Otajo -オタ女-

Today is
Aug 22 2017

記事

“リアル”「しろくまカフェ」が12/8オープン! アニメの世界観をソックリに再現

Pocket
LINEで送る


毎週木曜日17時より放送中のアニメ『しろくまカフェ』。クールなカフェ店主シロクマくんと、カフェに訪れるお客さんとのほのぼのとした会話は癒し度抜群。思わずクスっとしてしまう、シュールな展開で人気を集めています。

そんな「しろくまカフェ」の世界観を忠実に再現した、「しろくまカフェ 公認カフェ」が東京・高田馬場に登場。12月8日(土)にグランドオープンを迎えます。

『しろくまカフェ』は7月までナムコナンジャタウンにて「しろくまカフェ in ナムコ・ナンジャタウン」が開催され、キャラクター達をモチーフにしたデザートが人気を集めましたが、実際に本物ソックリの「しろくまカフェ」が登場するのは初めて。

公式サイトに掲載されている写真によると、キレイで広々とした店内、カウンター席はまさにアニメから抜け出して来たような景色。今にもパンダくんの「バイト疲れた~」というぼやき、しろくまさんのボケ、ペンギンさんの「カフェモカおかわり」という声が聞こえてきそうです。

メニューなど詳細はまだ準備中とのことですが、グッズ販売もある様なのでファンは期待大。営業時間も朝7:00~23:00と長めなので、会社や学校に行く前や、終わった後に立ち寄れそうなのが嬉しいですね。

今後イベント情報なども公式サイトにて発表される様なので、気になる人は小まめにチェック!

しろくまカフェ 公認カフェ 高田馬場店
http://www.shirokumacafe.net/

※画像「しろくまカフェ 公認カフェ 高田馬場店」より引用。

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

アニメ / フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP