Otajo -オタ女-

Today is
Nov 19 2017

記事

エコで可愛いモフモフ湯たんぽで、癒されながら温まろう

Pocket
LINEで送る

ネコやイヌを抱っこするとたまらなく暖かいと聞きました。
体温はともかく、あの毛並みが効果的なんでしょうね。
Will you be no use ? 」は本物のような毛並みを再現したカバーのなかに湯たんぽが入っているという、寒い冬の強い味方です。

Will you be no use? は、本物の毛皮そっくりの手触りを再現した湯たんぽです。

この製品は『世界中で毛皮のためだけに育てられたり殺されている動物たちに少しでも影響をがあればと開発されました。

そのため、本物の毛皮ではなく動物の毛並みや触り心地に限りなく近づけた、使用にっています。

使い方はとっても簡単で60度以下のお湯を入れて、キャップを閉めるだけで、温かい湯たんぽとして冷えた心身をじんわりと温めてくれます。

毛並みだけでも温かいのに、中には湯たんぽが。

フォイクファーには見えない、ホンモノに近いクオリティ。
寝る時だけでなくリビングでくつろぐ時にも抱っこしたい代物です。

エコで可愛い、ゆたんぽはいかがでしょうか。

こちらのお店で購入できます。
ZEN-YOU

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

この道しかない春の雪ふる

Webやレシピ、ファッションやインテリアなど幅広い情報を毎日お届けする雑学ブログメディア

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP