Otajo -オタ女-

Today is
Nov 18 2017

記事

リリンが生み出した文化の極みを堪能!?『エヴァンゲリオン』ステレオヘッドフォン渚カヲルカラー予約開始

Pocket
LINEで送る

『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクターの中でもミステリアスの雰囲気で人気が高い渚カヲル。主人公の碇シンジとの会話からは「他人を知らなければ裏切られることも、互いに傷つく事もない、でも、寂しさを忘れる事もないよ」や「ガラスのように繊細だね、特に君の心は」といった数々の名言が生まれ、石田彰の甘いボイスも含めてファンを魅了。シンジとはじめて逢う場面で「歌はいいねぇ…歌は心を潤してくれる」という言葉が印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

そんなカヲルが、現在公開中の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』で搭乗する『Mark.6』とプラグスーツのカラーをイメージしたヘッドフォンがバンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』で2012年12月26日より予約が開始されました。

全体をメタリックブルーとブラックのカラーリングはサイケデリック。左右のバッド部分にネルフのマークと機体番号の「06」、そして「KAWORU」の文字がカッコいいモデルになっています。パッケージもディスプレイタイプで、デスクにさりげなく飾っておくのもアリ。コンパクトに折りたたむことが出来るので、持ち運びの際に困ることはなさそうです。

価格は3,980円(税込)。準備された数になり次第予約終了になるので、カヲルファン&音楽好きはお早めに。商品の発送は2013年4月予定となっています。

ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン Mark.6カヲルカラー (プレミアムバンダイ)
http://p-bandai.jp/item/item-1000079282/?rt=pr

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

キャラクター / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP