Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

「Hの相性は付き合う上で大切」83%! 現代女性の赤裸々な実態が明らかとなった「過激すぎるナイトライフ」特集

某女性誌の“セックス特集”が他の号に比べて売り上げを伸ばす様に、女性にとってもナイトライフの話題は関心が高いもの。一方で親しい友人にもしづらい話題であり、それだけに悩みや疑問を抱えている人も多いはず。

女性が匿名で自身の悩みや愚痴を書き込み、現在約250万人が利用する掲示板サービス「GIRL’S TALK」にて、反響が大きいナイトライフの投稿を集めた「過激すぎるナイトライフ」特集がスタート。

今回の特集は、ナイトライフカテゴリの中でも特に反響の大きい投稿をランキング化したもの。女性から最も共感を集めた投稿は「セックスレスで旦那に抱かれたい方いますか?秘術教えます!」という投稿で、2,000以上の共感と200以上の「知りたい!」というコメントが寄せられました。

また特集に合わせ利用者に「ナイトライフ」に関するアンケート調査を実施したところ、「Hの相性は付き合う上で大切」と回答した女性83%、「1人Hしたことがある」女性は85%、「友だち以上恋人未満の関係になったことがある」という女性が75%など、匿名投稿だからこその、現代女性の赤裸々な実態が明らかとなっています。

読むのがちょっとコワイ様な過激な内容ですが、ホンネ満載の情報は女性の共感を呼ぶこと必至。スマートフォンでこっそりのぞいてみてくださいね。

「過激すぎるナイトライフ」特集
http://www.ca-girlstalk.jp/s/nightlife
※スマートフォンのみ閲覧可能。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

の新着記事一覧

PAGE TOP