Otajo -オタ女-

Today is
Aug 19 2017

記事

『夏目友人帳』ニャンコ先生のホカホカあんまんが限定発売! 中には栗とあんこがギッシリ

Pocket
LINEで送る


人気アニメ『夏目友人帳』のニャンコ先生がついに中華まんに! 「ニャンコ先生の栗入く り い りあんまん」(税込価格:120円)が、2013年2月19日(火)から全国のファミリーマート店舗約9,300店にて数量限定で発売されます。

『夏目友人帳』は、2003年から漫画雑誌「月刊LaLa」(白泉社)で連載されている人気漫画作品で、第4期に渡ってアニメ化。現在、アニメ専門チャンネル「アニマックス」で好評放送中です。

ニャンコ先生は、作品の中でも特に人気のあるキャラクターで、1月にもファミリーマートにて菓子パンと和菓子が発売。今回は第2弾として、一段と寒さがます2月に嬉しいほかほかの中華まんが登場しました。

食いしん坊な人気キャラクター“ニャンコ先生”の額の模様をイメージしたオレンジと白の2色を生地に使った中華まん。中には、ダイス状にカットした栗を入れた、程よい甘さが特徴の粒あんがぎっしり。ぜひ味わってみたい一品です!

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

アニメの新着記事一覧

PAGE TOP