Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

映画好きカップル注目! あなたが映画の主人公になれちゃうスペシャル・ウェディング「シネ婚」

映画館ならではの大スクリーンと音響設備で、まるで映画の主人公になった様な結婚式が挙げられる驚きの企画「シネ婚」。結婚情報サイトみんなのウェディングとワーナーマイカルがコラボし、「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」で行うオリジナル・ウェディング・プラン「シネ婚」を2013年2月7日より実施しています。

首都圏のデートスポットとしてもバツグンの知名度を誇る横浜みなとみらいは、デートで訪れたことのあるカップル、ご夫婦も多いのではないでしょうか? そんなみなとみらいにある「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」を会場に、新郎・新婦らしいオリジナルな結婚式を企画してくれるのがシネ婚。

結婚式で1本の映画を撮っちゃおう! をコンセプトとしているシネ婚は、ウェディングスタッフはもちろん、映画スタッフも動員して本格的な作品を制作。もちろん、映画の主人公は新郎新婦、共演者はゲストです!

結婚式への招待状も「出演依頼」と工夫が凝らしてあり、「アドリブ希望」だらけの台本に、ゲストは行く前からワクワクするはず。参加した人全員が楽しめる演出となっています。当日はレッドカーペットがバージンロードに敷かれ、リハーサル無しのぶっつけ本番の撮影が行なわれます。その他、新郎新婦の希望で装飾を工夫したりと、出来る事は盛りだくさん。映画好きで、映画デートが多いカップルの皆さんはぜひチェックしてみてはいかが?

「シネ婚@ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」

http://mwpl.jp/campaign/wm.html

■募集対象
・2013年5月~12月に結婚式を挙げる予定のカップル(すでに入籍済の方もご応募いただけます)
・映画や映画館にまつわる結婚式がしたい方
(演出や企画については、ウェディングプランナーがお手伝いいたします)
・「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」に来館可能な方
(事前打合せや結婚式当日のご本人・招待客の交通費・宿泊費等は自己負担となる旨、ご了承ください)
・結婚式準備期間や当日の様子をwebサイト他メディアで掲載することをご了承いただける方
・映画館の運営上、挙式実施日は平日とさせていただきます。

■募集期間
2013年2月7日~2013年3月31日

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイル / の新着記事一覧

PAGE TOP