Otajo -オタ女-

Today is
Aug 24 2017

記事

ファッションリーダーのセンスを指先に導入!?読モコラボのネイルシールが『スピンズ』限定発売

Pocket
LINEで送る

爪をアーティスティックに演出する際に重宝するのがネイルシール。サイズの合ったフィルムを貼り、ドライヤーで乾かした後に余分な部分を削って出来上がり、ぬるま湯ですぐに剥がせて、簡単かつ安心に楽しめるのがうれしいところ。

そんな中、クールからキュートまで様々なデザインを扱っているネイルブランド『vlli vlli』から、活躍中の読者モデルとコラボしたオリジナルネイルシールが登場。2012年3月16日より古着ショップ『スピンズ』(SPINNS)各店で発売されます。

コラボしたのは、雑誌『Zipper』などを中心に活躍する瀬戸あゆみ、三戸なつめ、佐藤さき、ゆら、Unaの5名。いずれもファッションスタイルが同世代の支持されており、ネイルシールにもそのセンスが発揮されています。
50年代のアメリカのディナーをイメージしたという瀬戸バージョンやネコをモチーフにした三戸バージョンはポップ。淡い水色や緑、紫をベースにした佐藤バージョンはガーリーと上品さをミックス。ゆらバージョンはゴスっ娘も満足できそうなダークなデザイン。そしてUnaバージョンはカラフルでオシャレさが際立っています。

読モのキャラクターが反映されたネイルシールは各1980円(税込)。全ての爪を揃えて貼るのもよし、一本だけ貼って主張するのもよし。指先からキュートに演出したい時には強い味方になりそうです。

読モネイルシールがスピンズで限定発売!! SPINNS
http://www.spinns.com/news/nail-seal/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP