Otajo -オタ女-

Today is
Apr 24 2024

記事

Perfumeの食べポーズレッスン動画公開中!カタチがカワイイ『魔法のピュレグミ』

フルーティーでさっぱりとした味と食感が特徴のカンロの『ピュレグミ』から、期間限定の『魔法のピュレグミ』が2013年5月6日より発売。公式サイトではCMにも登場するPerfumeの3人が食べポーズを教えてくれる動画が公開されています。

2013年5月22日にリリースされる新曲「Magic of Love」がCMにも使用されているPerfume。動画では、のっち、あーちゃん、かしゆかが新商品を手にしつつ、小指を立てて肩の方に伸ばし、反対の手を回して口にグミを持っていく“魔法の食べポーズ”を教えてくれます。キビキビとした振付けは相変わらずで、カラオケなどでのダンスをマネする人が続出しそう。

『魔法のピュレグミ』は、ハート型のほかに「はじまりのベル」「運命のティアラ」「希望のクローバー」という“魔法のカタチ”が封入されており、どの種類が出てくるか楽しむことができます。カンロでは「ピュレグミは、恋の味。」というキャッチコピーでおまじない的な食べ方を推奨しているので、恋愛運を上げたいという人の間で“魔法の食べポーズ”が流行るかもしれません。
また、公式サイトでは消しゴムやペン、リップクリームといった身近なものを使った片思いに利くおまじないを紹介。『やってみたい』というボタンを押すことで、その後の展開が変化する模様です。真剣な気持ちで恋愛成就を願う人はもちろん、暇つぶしに楽しんでみるというのもアリなのではないでしょうか。

ピュレグミ|カンロ株式会社
http://www.kanro.co.jp/pure/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP