Otajo -オタ女-

Today is
Apr 18 2024

記事

“1か月で28人に告白された女”のモテテクとは? 赤裸々トーク満載の「芸能人のホンネ、解禁」

1か月で28人に告白された女、体目的の男は個室を選ぶ、薄給グラドルが20代でバーキンを持てるワケ……。そんな思わず目が釘付けになってしまう見出しが踊るのが、本日5月15日よりスタートした「GIRL’S TALK」の特集企画「芸能人のホンネ、解禁」。

「GIRL’S TALK」は、女性が自身の悩みを相談したり、独り言や愚痴などのホンネを言い合えるスマートフォン向けの匿名掲示板サービス。ログインをすると勝手にニックネームや年齢が振り分けられるなど、徹底した匿名性が特徴で、キスをする男友達「キスフレ」という言葉を生み出すなど、女性達が本音を言い合える場所として人気を集めています。

「芸能人のホンネ、解禁」第一弾に登場するのは、グラビアアイドルとして活躍中の手島優さん。グラビア業界の裏事情から、男性を落とすテクニック、体目当ての男性の見分け方まで赤裸々に本音を語っています。

Vol1:手島優 「グラビア業界の裏事情」

1:1か月で28人に告白された女
2:手島優の真実:交際人数1人、経験人数は・・・?
3:8年間思い続けて実らなかった恋
4:体目的の男は個室を選ぶ
5:金目鯛の煮付けでアプローチ
6:枠はひとつ。グラビア業界の熾烈な争い
7:援助交際疑惑?
8:整形してない、アイプチです(笑)
9:薄給グラドルが20代でバーキンを持てるワケ
10:浮気をしたら褒めてあげたい?!
11:女たちよ、1回我慢しろ!!
12:お金で最終的に手に入れたものとは?

ここまで語っちゃっていいの!? という様な赤裸々なトークが盛りだくさん。ぜひ、一人でこっそりとお楽しみくださいね。「芸能人のホンネ、解禁」では第二弾として熊田曜子さん、第三弾として杉本彩さんの参加が決定。芸能界の姐さん達の武勇伝やアドバイスはアナタの女っぷりをアゲてくれること間違い無しですよ。

GIRL’S TALK
http://www.ca-girlstalk.jp/ ※こちらはスマートフォン向けのサイトです。

【関連記事】男友達ともキス!? 友達以上恋人未満の新たな派生キーワード「キスフレ」
https://otajo.jp/p/13055

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

の新着記事一覧

PAGE TOP