Otajo -オタ女-

Today is
Jun 25 2016

記事

南国にお菓子の世界!? リトルツインスターズがホラグチカヨとのコラボでさらにメルヘンに

Pocket
LINEで送る

人工的なグラフィックアートに手描きのラインを多く取り入れた手法で、機械的な冷たさだけではない柔らかな印象の独自のグラフィックを作り上げ、さまざまな分野で活躍中のイラストレーター「ホラグチカヨ」。そんな彼女の世界に“キキララ”としてもおなじみの「リトルツインスターズ」が飛び込んじゃいました! 身に着けているものから髪の色まで“ホラグチカヨ”カラーに染まったリトルツインスターズ。そしてホラグチカヨ独特の動物やメルヘンな世界観が、キャラクターととてもマッチしています。
このコラボは「Little Twin Stars in collaboration with Kayo Horaguchi」として商品展開が決定。今回は日常使いに便利なステーショナリーグッズをご紹介します。


・クリアホルダー
それぞれ異なる4種類のデザイン。カラフルなオウムが目を惹く南国風のものもあれば、ふわふわとした雰囲気のお菓子の世界も。もうどれも可愛い! 画像はA4サイズのクリアホルダーですが、間に仕切りのある便利な3インデックスクリアホルダーも、それぞれA4サイズとA5サイズで展開されます。


・ドキュメント
A4サイズのクリアホルダーも入る大きさが嬉しい、ボタン付のケース。こんなケースに書類を入れて持ち歩いたら気分も華やかになりそう! こちらも4種類のデザインで発売します。


・ボックスファイル
机の整理やちょっとした小物を入れておくのに便利な組み立て式のボックスです。デスクや部屋での整理も楽しくなりそうですね。

以上のステーショナリーアイテムは7月1日発売です。いつもとはまた違ったメルヘン世界に染まったリトルツインスターズを、ぜひ手にしてみてください。

(C)1976,2013 SANRIO.,LTD.TOKYO,JAPAN (L)

株式会社Gクラッセ 03-5646-5027 http://www.g-classer.co.jp

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

non 記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アート / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP