Otajo -オタ女-

Today is
Aug 18 2017

記事

アイビー茜さん監修コーデで運気もUP!?ファッションコーディネートアプリ『iQON』が12星座ファッション占いをスタート

Pocket
LINEで送る

さまざまなテイストのブランドアイテムを組み合わせてスクラップブック風のコーディネートを作成・投稿できることで女子人気が高いアプリ『iQON』(アイコン)。これまでもシーズンやブランドのテーマにしたコンテストを開催するなどユーザーの注目を集めてきましたが、2013年7月1日より12星座ファッション占いがスタートすることになりました。

占いは雑誌やネットメディアを中心に活躍しているアイビー茜さんが監修。宿曜占星術、西洋占星術、タロットに基づき、女子のホンネに響くアドバイスが支持されていますが、同時に身体装飾の歴史についても造詣が深く、ファッション指南やカラーコディネートを得意としているだけあって、どのようなコーデを教えてくれるのか気になるところ。

『iQON』の占いは、毎月1日にファッションテイスト・カラー・おすすめアイテムについてのアドバイスを、コーディネートの画像と一緒に紹介される予定。アプリの会員で、生年月日を登録している人に配信されます。占いの内容はもちろん、その日の着こなしに迷った時の参考してみるといいかも? ちょっとアレンジしてみたコーデを自分で組み合わせて投稿してみるとさらに楽しみが広がりそうです。占いもファッションもどちらも好きという人はチェックしてみて下さい。

コーディネート・ソーシャルファッションサイト – iQON – アイコン
http://www.iqon.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP