Otajo -オタ女-

Today is
Jul 01 2016

記事

フランボワーズ×ショコラの耽美なひとときを「ラデュレ」のジェラートに新フレーバーが登場

Pocket
LINEで送る


可愛すぎるルックスと、上品な甘さが大人気の「ラデュレ」のスイーツ。お店に一歩足を踏み入れれば、胸キュン必至、乙女心が全開になっちゃいますよね。新宿ルミネのブティックで味わう事が出来るのが、イタリアンジェラート。待望の新フレーバーが8月9日より発売開始となっています。

今回新登場となったのは「クープ・ラデュレ ロワイヤル」。ショコラアイスに、フランボワーズソース、フランボワーズ、マカロン・フランボワーズのクランチがトッピングされた、見た目麗しいジェラートです。力強いショコラと甘酸っぱいフランボワーズが程よく調和し、夏はもちろん秋にもおすすめのフレーバー。ああ、今すぐ食べたくて仕方がありません。

新宿ルミネのラデュレには、この他にもこのコレクションを象徴する2つのフレーバーが。ローズのフレーバーのアイスに、フランボワーズのソースとフランボワーズ、ライチ、マカロン・ローズのクランチ、そしてローズの花びらのクリスタリゼが飾られた「イスパハン」。ヴィオレット(スミレ)のフレーバーのアイスに、とろけるようなカシスのソース、マカロン・カシスのクランチ、そしてスミレの花のクリスタリゼが飾られています。カシス・ヴィオレットという驚きのフレーバー「パエヴァ」。どちらも、見た目から味まで全てがスペシャルな仕上がりです。

そして、チョコレート愛好家には甘いショコラのフレーバー、爽やかな味わいがほしい時には斬新なヨーグルトのフレーバーとベーシックなものも加わり、バリエーション豊か。夏のおでかけやショッピングの休憩に、冷たいスイーツを選んでみてはいかがでしょうか。

ラデュレ 新宿店
http://www.laduree.jp/laduree-shinjuku.html

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

藤本エリ 記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP