Otajo -オタ女-

Today is
Oct 24 2017

記事

大物声優がゲストで多数登場!『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』がDVD化!

Pocket
LINEで送る

『トレインヒーロー』のアール、『八犬伝―東方八犬異聞―』の尾崎要、『BROTHERS CONFLICT』の祈織など、2013年に入ってからもさまざまな役柄にひっぱりだこの浪川大輔さん。牛島元を担当したWeb漫画『新抗体物語』に絡めた『オタ女』のインタビューでも、役に対する真摯な姿勢や人柄を垣間見せてくれました。

免疫から“男心”まで学べるWeb漫画『新抗体物語』声優・浪川大輔さんインタビュー – オタ女
http://otajo.jp/21101 [リンク]

そんな浪川さんの魅力が満載だったのが、2013年3月29日からAT-Xで全10回に渡って放送されていた『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』
ブログでもたびたび登場する食べ物、特にラーメンやカレーに関する企画やスポーツテストなど、浪川さんは「やりたいことを、やりたい人と、やる番組」というのに相応しい内容ですが、中でも特筆すべきなのはゲスト。
「誕生会」に鈴村健一さん、杉山紀彰さん、木村良平さん、緑川光さん、関智一さん、山口勝平さんといった大物声優が次々と登場。浪川さんのイジられっぷりと愛されっぷりが堪能できました。また、各出演者の料理トークも聞きどころ満載だったのではないでしょうか。

浪川さんのファン必見だった番組だった『ヤバたの』ですが、アニメ専門チャンネルでの放送だったため見逃していたという人も多いはず。そんなニーズに応えるように、番組をまるまるDVDパッケージ化。第一回から第三回までを収録した『Vol.1』が2013年8月30日に発売になります。この巻には「4コマ漫画」のコーナーに宮野真守さんが出演しており、二人の掛け合いの面白さは保存の価値ありです。
また、引き続き『Vol.2』が2013年9月27日、『Vol.3』が2013年10月25日に発売が予定されています。未見の人はもちろん、「録画を逃してしまったけれどまた観たい!」というファンもぜひ。

『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』公式ホームページ
http://www.yabatano.com/ [リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

の新着記事一覧

PAGE TOP