Otajo -オタ女-

Today is
Nov 20 2017

記事

イケメン過ぎて国外退去の男・オマール氏が『東京ガールズコレクション』来場!「素敵な人は精神が美しい」

Pocket
LINEで送る

2013年8月31日にさいたまスーパーアリーナで開催された『東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』。HKT48や西野カナさんのライブや壇蜜さんのウォークなどが来場者を沸かす中、2012年春に滞在中のサウジアラビアで国外退去を命じられたことで全世界から注目を浴びたオマール・ボルカン・アルガラさんもステージに登場しました。

森永から2013年9月3日に発売になるスイーツヨーグルト『Doublei』をPRする「ドゥブレ・うっとり親善大使」として、ヨーグルトを積み上げたトレイを手にしてウォークエリアに現れたオマールさんは、若干緊張した表情。
迎えた双子タレント広海・深海の二人との絡みもぎこちない雰囲気でしたが、それでも「日本に来て皆さんにあえてうれしいです」とアルカイックスマイルで歓声に応えていました。

途中、『Doublei』を手ずから食べさせてあげる場面も!

短い滞在期間中に日本のさまざまな観光地を訪ねてみたいというオマールさん。「特にディズニーランドに行きたい」とのことでしたが、現在カナダ・バンクーバー在住なのだから本場アナハイムの方が近いのでは…。
一方で「何を食べてみたいか?」という質問には日本語で「スシ」と即答し、「シーフードのおいしいレストランを楽んでみたい」と魚介系のものに興味がある様子でした。

集まった女子たちに手を振る姿も絵になります。しかし、「大和撫子、チョロイネ」と思われていないか心配…。

国外追放にあったことについては「最初は理由が分からず、後になってから知らされました。タイミングの問題だったのではないでしょうか」と多くを語らず、ミステリアスな雰囲気を漂わせます。

お客さんに『Doublei』を手渡す際には、相手の目から離さずに幻惑。鷹揚で紳士的なふるまいは、シークもののロマンス小説の三次元化といっても過言ないのでは?

「日本に来て、美しい方に沢山出会いました」というオマールさん。「男女に限らず、どんな人にもよいところと悪いところがあるので、私には特定のタイプというものはよくわかりません。内面が外見を損なっているという人もいます。素敵な人はなにより精神が美しい」と美は心にありと力説します。ということは、オマールさんがイケメンなのは心がイケメンということなのでしょうか…。

謎の多いまま会場の女子たちを魅了することに成功したオマールさん。この日の撮影は『Doublei』のサイトで2013年9月3日に公開予定。その美貌と立ち姿を見たいという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

うっとり系ヨーグルト doublei(ドゥブレ)
http://doublei.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

フード・レシピ / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP