Otajo -オタ女-

Today is
Apr 25 2024

記事

オールレーズングラノーラ(東ハト)フォトレビュー

東ハトの新商品「オールレーズングラノーラ」が9月16日(月)より全国発売。
早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 erini)

「オールレーズングラノーラ」(東ハト)

(ニュースリリースより)
「オールレーズングラノーラ」は、生地に4種類のフルーツ(レーズン、マンゴー、クランベリー、パイン)と、ハチミツを加えたグラノーラ(オーツ麦、米、ココナッツ)をはさみ込み、フルーツのしっとり感とグラノーラのサクサクとした食感をそのままに、香ばしく焼きあげました。不足しがちな食物繊維や、5種類のビタミン(B1、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸)・鉄・カルシウムなどの栄養素をおいしく手軽に摂ることができ、健康志向の女性にもうれしいグラノーラクッキーです。便利な2枚パックの個包装になっているで、いつでもどこでも食べたい分だけをお楽しみいただけます。

 また乳製品とも相性がよく、ミルクと一緒に味わったり、ヨーグルトにディップしたり、もちろんそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。忙しい朝の食事がわりや午後のティータイムなど、さまざまなシーンで、楽しく体にうれしいひとときをお楽しみください。 

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

「色々なフルーツの味が次々に口の中に広がって、とっても幸せな気分になれました。気軽に食べられる、フルーツたっぷりのグラノーラといった感じです。(30代女性)」

「甘さ控えめ、食べ応えがありました。おいしかったです。(20代女性)」

「片手で食べられるグラノーラですね。忙しい朝のご飯代わりにも、ちょっと小腹が空いたときにも、美味しく小腹を満たしてくれるお菓子です。(30代女性)」

商品情報:「オールレーズングラノーラ」(東ハト)

■価格:オープン価格(予想販売価格:200円前後)
■内容量:14枚(2枚パック×7袋)
■賞味期限:製造日より180日
■発売日:平成25年9月16日
■発売地域:全国
■カロリー:4枚(標準29.2g)当りエネルギー 114.8kcal

メーカー公式サイト

東ハト

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

しゃむ

しゃむ

フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP