Otajo -オタ女-

Today is
Aug 26 2016

記事

ニャンコ先生もパクっとくわえる!? たい焼き型アメ登場「タキ」もコレでニャンコハンターになれるかも?

Pocket
LINEで送る


漫画もTVアニメシリーズも安定の人気を誇る「夏目友人帳」の顔と言えばやっぱり“ニャンコ先生”! そんなニャンコ先生が大好きな、たい焼きの形を再現した珍しいアメが登場しました。


忠実にたい焼きの形、うろこ模様などが再現されたアメは、たい焼き味ではなく、美味しい“りんご風味”。見た目は真っ赤でちょっと金魚にも見えてまた可愛いです。また、赤い色の着色料には赤キャベツを使っているので安心して味わえるこのたい焼き型アメ。棒の部分を持ってふりふりしたら、あの「タキ」でもニャンコ先生がおびき出せるかも!? サッと飛び出してきて、いつものように口にくわえて走り去るニャンコ先生の様子が想像できます。


そして商品はアメだけではなく缶バッジ1つとのセット。ランダムで入っている缶バッジのデザインは全部で9種類あり、まん丸の缶バッジいっぱいに顔のパーツをデザインしたものや覗いているニャンコ先生、赤地に白のドット+モノクロのニャンコ先生といういつもの雰囲気とはちょっと違うモダンテイストのものまで。それぞれに印象の異なる9種のデザインで、すべて集めたくなりますね。ニャンコ先生好きの皆さんは何種類集めちゃう?

商品名:夏目友人帳 ニャンコ先生 缶バッジ&たい焼き型飴
価格 : 504円(税込)
【内容】りんご風味キャンデー1個、缶バッジ1個
【サイズ】本体[缶バッジ]約H55xW55mm [飴(棒含む]約H135xW30xD10mm パッケージ約H160xW65xD20mm
【材質】[飴]砂糖、水飴、酸味料、香料、着色料(赤キャベツ) [缶バッジ]スチール
※缶バッジは全部で9種類。ランダムで1つ入っています。どれが入っているかはお楽しみ!

詳細はコチラ ラナタウンhttp://www.runatown.com/shopdetail/053000000072/

(C) 緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」制作委員会

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP