Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

新キャラも解禁! 劇場版「中二病でも恋がしたい!」入場者プレゼント第4弾は生カットフィルム

9月14日より全国27館で公開され、現在も絶賛上映中の『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』は六花目線で描くもうひとつの「中二病でも恋がしたい!」。新作パートはもちろん、総集編部分も新たに音声、楽曲撮り下ろしの劇場版仕様となっており、ぜひ劇場のスクリーンと音響設備で楽しみたい本作品。
公開から3週目まで、入場者プレゼントとして毎週違う絵柄のポストカードが配布されていましたが、公開4週目となる10月から新たな入場者プレゼントを配布することが発表されました!

上映劇場にて10月5日(土)より配布される入場者プレゼントは、“生カットフィルム”。1枚1枚全て違う、本編からの生カットフィルムなので、何が貰えるかドキドキです! 大迫力の戦闘シーンのカットなのか、それとも六花と勇太の甘酸っぱいカットか……。凸守や森サマー、くみん先輩と魅力的なキャラばかりなので、どのシーンでも楽しめそうです。

そして舞台挨拶を21回行うなど、公開後も勢いをましている本作ですが、劇場版にも少しだけ登場した新キャラクター「七宮智音」の設定イラストも届いています。ネコの髪飾りにネコのバッグ。ネコ好きなキュートな女の子です。その気になるキャラクターの詳細はTVアニメ第2期をチェック。

2014年新春にTVアニメ第2期放送開始を予定している「中二病でも恋がしたい!」。六花目線の劇場版を観て、年明けの第2期放送に備えましょう。


『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』 ※公開中

劇場入場者プレゼント第4弾:生カットフィルム
実施開始日:2013年10月5日~

製作:中二病でも製作委員会
配給:松竹
公式サイト http://www.anime-chu-2.com/

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト http://www.anime-chu-2.com/tv/
[第2期情報はコチラ]

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP