Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

夜食や贅沢ランチに! 黄身がトロ~りとろける「ローソン エッグベネディクト」を食べてみた!

女子向けスイーツや美味しいパンの発売で乙女心をわしづかみにする「ローソン」のウチカフェシリーズ。

そのウチカフェシリーズの中から、贅沢なサンドイッチ「エッグベネディクト」と甘党女子の大好物「厚焼きパンケーキ」が登場。

美味しいものや甘いものが大好きな編集部女性スタッフ達で早速試食レビューいたしました。

トロ~りたまごがたまらない「エッグベネディクト」320円

食べ方はパッケージのままレンジでチン。サンドイッチがほかほか~。

パッケージを開けると、イングリッシュマフィンの上にベーコンとポーチドエッグがどーんと贅沢に乗っています。オランデーソースがキラキラの輝き。アスパラもちょこんとセットに。

お楽しみのたまご入刀式。ナイフをいれると、たまごが「トロ~り!」あふれだしました。この黄身をマフィンにからめて食べると絶品。

ほのかにオリーブと黒胡椒の香りがして、大人の味わいです。

ぽってり感が愛らしい「厚焼きパンケーキ」350円

パンケーキもレンジでチン。このぽってりした厚みが、家庭のホットケーキと違って、パンケーキ好きにたまりません。メープルシロップがかかっているので、そのままパクパク食べられちゃいます。

また、セットのホイップクリームもお好みに合わせてトッピング可能。ぜひ、カロリーを気にせずにたっぷりかけてみて。甘さに脳が癒されます。

オフィスで残業中の女子は、コンビニへひとっ走りして、夜食にぽってり「厚焼きパンケーキ」と贅沢サンドイッチ「エッグベネティクト」のコンビはいかが?

ウチカフェ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

erini

漫画とダンスが好物です。特技は漫画の早読み。 主にOtajoで執筆中。 ウェブサイト:http://getnews.jp/archives/author/eri

フード・レシピ / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP