Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

「恋人」から「夫婦」で何が変わる? 近藤隆のダンナぶりが気になるドラマCD『初メテノ夜』

結婚初夜の相手との会話にフォーカスしたシチュエーションドラマCD『初メテノ夜』がbisCROWNより2014年1月31日に発売。『生徒会の一存』の杉崎鍵役などで活躍中の近藤隆が起用されており、和田ベコさんによるイラストジャケットやトラックリストが既に発表されています。

近藤が演じる奥野眞也は25歳。もともと幼なじみという関係で、交際7年・同棲3年を経てゴールイン。嘘がつけず誰に対してもそっけないが、主人公=リスナーと一緒だと笑ったり冗談も口にするとのこと。そんな彼と結婚式を追えて帰宅し、翌朝までのやり取りが描かれることになります。
トラックリストは「帰宅」「食事」「入浴」「ベッドの中で」「ピロートーク」「初めての朝」と並んでおり、かなり甘々なやり取りが展開されそう。一緒にお風呂に入ったりピロートークは彼氏ものでも定番ですが、交際歴が長いカップルが夫婦となる空気だとまた違ってくるはずなので、そのシナリオと近藤のダンナぶりがポイントとなってくるのではないでしょうか。

また、初回特典として用意されているのはフライヤー型ペーパー『彼との新婚旅行計画』。bisCROWN公式ブログによると本編の内容とも関連するとのことで、アイテムと耳両方で新婚気分を盛り上げてくれることが期待できそう。「初夜」という言葉に甘美なものを感じてしまうという女子はチェックしてみてはいかがでしょうか。

『初メテノ夜』 公式ホームページ
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

の新着記事一覧

PAGE TOP