Otajo -オタ女-

Today is
Jun 28 2017

記事

1等は10000円のお買い物券! SHIBUYA109でポイントアプリ『スマポ』の大抽選会開催

Pocket
LINEで送る

この週末に渋谷に行くという女子に朗報です。ポイントアプリ『スマポ』が2014年2月1日・2日にSHIBUYA109のイベントスペースで「大抽選会」を開催。最大で10000円のお買い物券が当たるほか、『スマポ』導入しているショップを回るチェックインラリーも実施されます。

2013年12月に各ショップでなく109自体にも導入された『スマポ』。今回のキャンペーンは女子限定で、ステージエリアのポイントでチェックインするとスマホの画面に抽選券が表示。ステージ上の特大くじ引きに挑戦できる仕組みになっています。景品として用意されているのは、1等の109のお買物券10000円分。2等は同じく1000円分で、ハズレた際の参加賞はカイロとのこと。
また、『EGOIST』や『SPIRALGIRL』、『PEACH JOHN THE STORE』などの導入ショップ5箇所でチェックインするラリーをすることにより、やはり抽選券をもらって挑戦することが可能。最大3回くじ引きをするチャンスがあるということで、休日の混雑にめげずに周回したいところ。

渋谷には109以外にもマルイシティ、パルコなどにも『スマポ』の加盟ショップが60以上点在。ウインドーショッピングをするだけでかなりポイントを稼ぐことができるので、この週末に限らず渋谷が行動圏という人は性別問わずチェックしておくとお得。買い物ルートを決める参考にするのもいいのではないでしょうか。

SHIBUYA109 (公式サイト)
http://www.shibuya109.jp/ [リンク]

『スマポ』オフィシャルサイト
http://www.smapo.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP