Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

美脚集団『脚女』が品川駅に出現! ストッキングブランド『ASTIGU』が「リアルパンスト総選挙」開催

真っ黒なメイクと真っ黒なコーデで脚だけがやたら目立つ『脚女』(アシージョ)がオフィスビルやエスカレーターでダンスをするという鮮烈なCMで話題となっているアツギのプレーンストッキング『ASTIGU』(アスティーグ)。2014年4月1日から5日までJR東日本・品川駅改札内に期間限定で『ASTIGU SHOP』を開き、無料配布イベント「リアルパンスト総選挙」も開催。初日には『脚女』たちが現れて、振付ユニットair:manが担当した「美脚ダンス」を披露しました。

通勤ラッシュも一段落した品川駅に突如出現した『脚女』。CMとまったく同じ衣装とメイク。脚と目ばかりが目立ちます。

「美脚であるための11の美脚ダンス」というair:manの振付は、足以外の動きが極力抑えられており、表情もほとんど動かすことがないので、何ともシュール。

しかし、回ってジャンプして、さらに高く脚を上げるという難易度の高いパフォーマンスを一糸乱れずに披露。やっぱりタダモノではありません。

静止してこの開脚! 見事の一言です。

肌・魅・輝・透・黒・圧・強・指・開・止・爽の11種類のプレーンストッキングを展開している『ASTIGU』。限定ショップの「リアルパンスト総選挙」では、来場者が好きな商品を選んで投票すると、その一足を無料でプレゼントされるとのこと。本来ならば税別各500円(”指”のみ1000円)というアイテムなので、品川駅を乗り換えで利用するという人は忘れずに立ち寄りたいところ。

『ASTIGU』ではさらに、毎シーズン実施している「パンスト手当」を大幅拡大した「パンスト手当100万円」キャンペーンを実施。『ASTIGU』の広告モデルの名前を当てた人から抽選で1名に100万円が贈られるほか、Wチャンス賞として全11商品が入った「コンプリートBOX」が100名に当たるという太っ腹な企画となっています。
この企画はサイトからの応募となっており、期間は2014年6月1日まで。

『ASTIGU SHOP』は品川駅のほかにマルイシティ渋谷でも2014年4月6日までオープン。無言で「脚は、顔。」とアピールしてくる『脚女』たちは、都内各所にも出没する可能性もあるそうなので、見かけた際はその美脚を堪能してみてはいかがでしょうか。異様な姿ですが、怖がらないでも大丈夫! たぶん…。

「リアルパンスト総選挙」

日時:2014年4月1日~4月5日 11:00~20:00
場所:JR品川駅中央改札内 イベントスペース『ASTIGU SHOP』

パンスト手当100万円キャンペーン ASTIGU(アスティーグ)
http://astigu-cp.com/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP