Otajo -オタ女-

Today is
Aug 26 2016

記事

『黒子のバスケ』×「JINS PC」キセキのコラボ! 赤司の洛山高校も含めた6種で登場

Pocket
LINEで送る


先日TVアニメ第2期も最終回を迎えた大人気バスケ漫画『黒子のバスケ』。次の展開が待ち遠しい本作が、累計販売本数350万本突破を誇るパソコン用メガネ「JINS PC」とのキセキのコラボレーションを果たしました。

[すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください]
http://otajo.jp/38607[リンク]

今回販売するパソコン用メガネは、『黒子のバスケ』に登場する高校がモチーフとなったデザインで、誠凛高校、海常高校、秀徳高校、桐皇学園高校、陽泉高校、洛山高校の6種で展開。そうです、今回のアイテムは赤司もいるんです! 

フレームカラーには各高校のユニフォームカラーを採用。外側から見える面は1色のフレームとなっていて、内側にさりげなく色を入れているので、男女を問わず、オフィスからプライベートまでさまざまなシーン・スタイルにあわせたコーディネートが楽しめます。またテンプルの内側には、各高校の校章を型どったメタルパーツが組み込まれた細部にまでこだわったデザインが嬉しい!




さらに購入した人には先着順で、キャラクターがメガネを着用した、コラボ企画のメインビジュアルA5版クリアシートをプレゼント! 紫原と赤司はメガネをかけていないのが少し残念ですが、キセキの世代+火神の7人がJINSの店内で楽しそうにメガネを選ぶ様子が貴重なイラストは、ぜひ手元に置いておきたい特典ではないでしょうか。緑間以外のメガネ姿は新鮮です。
プレミアムバンダイで購入した人には、本商品購入時に使用可能な送料分(540円分)のクーポンをプレゼントするキャンペーンも実施。送料を気にせず購入できるのは有り難いですね。

先着特典のクリアシートの数には限りがあるので、「手に入れられなかった」と肩を落とす人も出てくるかもしれませんが、大丈夫。クリアシートと同じ描き起こしイラストを使用した“メガネ拭き”も別売りで発売します。“トレシー”という素材を使用しているメガネ拭きは、ミクロの繊維がさまざまな汚れを拭き取り、洗って繰り返し使うことができます。メガネだけでなく、カメラや携帯電話の液晶画面などにも活用可能なので、使用するシーン別に用意してもいいかも!
発売は6月上旬を予定。4月9日12時より先行予約開始です。

【黒子のバスケ×バンダイ×JINS PC(R)】
予約期間:2014年4月9日(水)12時~ 先行予約開始
発売日:2014年6月上旬発売予定
バリエーション:6型6色/JINS PCクリアレンズ/ユニセックスモデル
価格:5,292円(税込)(送料・手数料別途)
フレーム素材:『Air frame』(TR-90/プラスチック)
生産国:中国
販売ルート:
・バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」
・JINS コラボチャンネル、他

商品掲載ページ:バンダイファッションネット 黒子のバスケ特設サイト
http://p-bandai.jp/contents/fashionitem-kurobas/?rt=pr

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがございます。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合がございます。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / ファッション / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP