Otajo -オタ女-

Today is
May 01 2017

記事

【速報】衝撃のサンリオ新キャラ「KIRIMIちゃん.」がピューロランドに降臨!

Pocket
LINEで送る


鮭の切り身に顔がついた衝撃的なデザインで一躍話題となった、サンリオの新キャラクター「KIRIMIちゃん.」。サンリオなのに“鮭”という渋い設定に筆者も初めてみた時我が目を疑いました。この「KIRIMIちゃん.」が満を持して6月1日よりサンリオピューロランドに登場します。やった、切り身と一緒に記念撮影出来るぞ!

「KIRIMIちゃん.」は、昨年秋に食べ物をテーマに新たに開発した全20組から本 格商品化するキャラクターを決定する「食べキャラ総選挙」で見事1位に選ばれ、 2014年2月にデビューしたキャラクター。6月1日から13日までの12日間は、「KIRIMIちゃん.week」と称して「てんこもりグリーティング」や「KIRIMIちゃん.スペシャル撮影会」など5つのスペシャルプログラムも。「KIRIMIちゃん.変装グッズ」の貸し出しも行うそうで、「一度切り身に変身してみたかったんだ!」という方には見逃せないイベントです。


6月14日からは、マイメロディのお友達の「マイスウィートピアノ」もランドに登場。ショップでレジのお手伝いをしたり、一緒にゲームを楽しんだり、パレードに登場するなどピアノちゃんづくし。また、7月にはお誕生日を記念して誕生日パーティーも開催されます。こちらは正当派サンリオキャラなので、触れ合うだけでメルヘンな気分になれそうですね。


そして、雨の日限定でおトクなサービスを受けられる 「雨の日特典」も。雨の日の平日に来場すると、対象レストランで500円以上お買い上げの際に使用できる「ソフトドリンク無料券」のプレゼント。「けろけろけろっぴ」のバッジを付けたスタッフに、合言葉「けろけろ」と言うと素敵な事が起こるそうなので、ぜひチャレンジを。

サンリオピューロランドは全てのアトラクションやショップが室内なので、雨の日も関係無く遊べる嬉しいスポット。梅雨時期のおでかけにチョイスしてみては?

サンリオピューロランド
http://www.puroland.jp

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

カルの新着記事一覧

PAGE TOP