Otajo -オタ女-

Today is
May 29 2016

記事

オリジナルアイテムや限定グッズも! 『一番くじ カピバラさん×earth music&ecology』がのほほんナチュラル

Pocket
LINEで送る

2003年にクレーンゲームのキャラクターとして登場して以来、書籍やCDなどにも展開している『カピバラさん』が、ナチュラルガーリーなファッションブランドearth music&ecologyとコレボレーションを実現。8等級全17種とラストワン賞のアイテムがランナップされたバンプレストの『一番くじ』が2014年6月下旬よりミニストップ・スリーエフ他のコンビニエンスストアで発売されます。1回500円(税込)で、はずれなしです。

温泉が好きで、ぼーっとしていたり昼寝をしたり、のんびりとミドリノ草原で暮らしているカピバラさん。自然であることを重視する『アース』とは好相性。「すてきにかわいく記録するeveryday賞」と題されたステーショナリーセットの一つ・クリアファイルでは、お花に口をつけたりコーヒーのにおいを嗅いだり。見ているだけで癒されます。

「お買いものSunday賞」はレディースMサイズのTシャツ。『アース』のロゴの中にカピバラさんがしれっと佇んでいるoオリジナルデザインになっています。

「”いってきます”Monday賞」は、ショップバッグつき限定ぬいぐるみ。『アース』のブランドカラーの水色の飾りがキュート。約40cmと存在感のあるサイズです。

「涙をぬぐうTuesday賞」は、『アース』の定番アイテムでもあるガーゼ素材のハンドタオル。全部で4種類が用意されています。

「女子会Wednesday賞」は、ショップバックに入ったカピバラさんとホワイトさん、なまけものくんのキーホルダー。大きめのバッグに付けるとよりキュートさが際立ちそう。

「癒しのThursday賞」は、『アース』の水色とカピパラさんが涼やかにデザインされたグラス3種類。午後のゆったりとしたひと時に使いたい!

「おしゃれしてデートFriday賞」は、カピバラさんのフェイスのポーチ。インパクトのあるアイテムでデートに持っていくのは勇気が要りそうですが、約15cmという大きさなのでバッグインバッグとして活用できるのでは?

「夢を見るSaturday賞」は、約100cmという充分なサイズのバスタオル。カピパラさんたちが仲良くしているイラストが微笑ましいです。

ラストワン賞は、仔カピがすっぽりと足を包み込んでくれるルームシューズ。最後のくじを引くとその場で貰えちゃいます。

くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、ホワイトさんのぬいぐるみが抽選で100名にプレゼントされます。もし当たった時には、美白を気にしているので日焼けしないようにしてあげて!

オリジナルアイテムも多数揃えているこの『一番くじ カピバラさん×earth music&ecology』。なくなり次第終了となるので、絶対に欲しいというものがあるという人はお早めに。
また、『アース』では『カピパラさん』コラボのワンピースやアクセサリーも発売しているので、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

一番くじ カピバラさん×earth music&ecology (バンプレスト)
http://1kuji.bpnavi.jp/item/800/ [リンク]

earth music & ecology アースミュージック&エコロジー × カピバラさん
http://tryworks.jp/campaign/earth2014/ [リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

ふじいりょう 記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カルの新着記事一覧

PAGE TOP