Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

これからは行列回避できちゃう!? 『Eggs`n Things』がネット予約可能に

まだまだ新しいショップが次々に登場し、パンケーキブームは継続中。中でも本場ハワイの雰囲気をそのまま持ち込んで日本に上陸、ボリューム感のあるブレックファーストメニューを提供している『Eggs’n Things』(エッグスンシングス)は、ホイップクリーム盛り盛りのパンケーキのビジュアルが話題となり、ブームの代表格ともいえる存在です。

そんな『Eggs’n Things』。原宿店では未だに平日でも道路に行列ができるほど。週末ならば60分待ち程度は覚悟しないといけないのでは…?

ここで「パンケーキは食べてみたいけれど、列に並ぶのはヤダ!」という人に朗報。ネットグルメサービス『Yahoo!予約 飲食店』がタブレットで予約台帳を管理できるサービス『トレタ』と提携をしたことを機に、『Eggs`n Things』もネットから予約が可能になったとのこと。
『Yahoo!予約 飲食店』トップページから検索してみると、原宿店をはじめ、銀座・お台場・横浜山下公園・湘南江の島・心斎橋・京都四条・神戸ハーバーランド・福岡天神の9店舗で既に予約ができるようになっています。
原宿店の場合、17時から21時まで、人数は2~10名まで選べるので、夕方以降に女子会というのもアリかも。これまで入りたくても躊躇してしまう行列を回避できるというだけでも、利用してみる価値があるのではないでしょうか。

Yahoo!予約 飲食店
http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/ [リンク]

Eggs ‘n Things (公式サイト)
http://www.eggsnthingsjapan.com/ [リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カル / フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP