Otajo -オタ女-

Today is
Jun 30 2016

記事

イケメンを食べごろに育てる! 擬人化栽培セット『食べごろ彼氏育成セット』で家庭菜園デビューしよう

Pocket
LINEで送る


家庭菜園を始めたいと思っている女子に朗報。普通の種を買ってくるより、さらに愛情が深まること間違いなしの栽培セットがあるんです! その名も『食べごろ彼氏育成セット』。野菜やハーブをイケメンに擬人化した栽培セットです。

設定は、親の都合で畑の多い田舎町に引っ越してきて通うことになった高校で、イケメンの野菜たちと出会う。卒業するには彼らを食べごろになるまで育て上げなければならない! というもの。

では、育てられるイケメンを見ていきましょう。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/46989

ナンパでお茶目なイタリア系男子<プチトマト>

「君が俺を育ててくれるの? 君みたいな美人さんだったら大歓迎だよ」

ナンパでお茶目なフェミニストで、女の子が好き。料理上手で、医者が青くなるくらい栄養満点の料理を作ってくれる。
日向ぼっこが大好きで、雨のときは元気がなくなる。リコピン効果で美肌。

優しく見えて実は毒吐くドS系男子<ルッコラ>

「僕が君の手に負えるとは思えないけど…育てる自信あるの?」

印象は優しく見えるけど、口を開けば毒吐くドS。言葉の節々にトゲがあるが、それが癖になる。
昔は媚薬の効果があると言われていたため、やたらと周りの人をメロメロにし、モテる。
青虫とアブラ虫が苦手。

元気でめげないポジティブ系男子<ミニキャロット>

「まーたお前さぼってんじゃん! はやくはやく! 俺、腹減ってんの! ねえってば!」

考えが甘く失敗も多いが、楽天的であまり気にしない。
子どもが好きだけど、子どもからは結構嫌われていることが多い。
でも、めげすに頑張っていたら、最近は認められてきた気がする。
ビタミンAのおかげで視力が良い。

一緒にいるだけで安心できる癒し系男子<ミント>

「君が側にいてくれると安心するんだよね え?君もそうなの? じゃあ、ずっと一緒にいてもいいかな…?」

一緒にいると、なぜかイライラも緊張もなくなって安心させてくれる癒し系。
愛らしい存在感を持っており、自然と周りに人が集まる。
ミント系のお菓子が好き。良い匂いがする。

口が悪いけど本当は温かい乱暴系ツンデレ男子<ハバネロ>

「生半可な気持ちで手ぇ出すくらいなら近づくんじゃねぇよ… 俺は甘くねぇぞ!」

口が悪くて乱暴なので誤解されやすが、本当は心が温かく仲間思い。
男気に溢れ正義感が強く、周りを巻き込む熱さを持っている。
実はナメクジが苦手。

何を考えているか分からない淡白系男子<コナス>

「…お腹空いた… なに?お水くれんの? ふーん、お前良いやつだな」

淡白な性格。基本的に受け身であまり自己主張しない。
何を考えているのか、よく分からないけれど、多分何も考えていない。
他人によく流されているけれど、それに対して別にどうとも思っていない。

それぞれの特徴を捉えたキャラ設定となっていますが、コナスはちょっと適当かも? お気に入りの彼は見つかりましたか? ドS系のルッコラも気になるし、ツンデレのハバネロも育ててみたい!


この栽培セットには、種の他に、インナーポットやコンテナに培養土、そしてキャラクターBOOK(育成説明書)、ネームプレートも付いています。本当にこれだけで手軽に栽培が始められる!

好みの彼を“食べごろに”育ててみては?

【食べごろ彼氏育成セット】
価格:各900円(税抜)
セット内容:種、鉢底アミ、インナーポット、培養土、コンテナ(組立式)、キャラクターBOOK(育成説明書)、ネームプレート(パッケージ切り取り)

販売サイト:
http://item.rakuten.co.jp/little-lanai/hy_tabegoro/[リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

non 記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP