Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

アリエルが360度泳ぎ回る!リニューアルした『マーメイドラグーンシアター』のアリエルがやばい

4月24日(金)から『マーメイドラグーンシアター』が全面リニューアルし、新しいショー『キング・トリトンのコンサート』がスタートします。海の仲間たちが繰り広げる新感覚のミュージカルショーをご紹介します。

※全ての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/47093

『キング・トリトンのコンサート』

去年まで開催されていたショーでは、映画『リトルマーメイド』のアリエルと海野の魔女であるアースラとの葛藤のシーンが舞台となっていましたが、今回はアースラの代わりにトリトン王とアリエルの6人のお姉さんが登場。さらにステージや照明などこれまでの舞台装置が一新。映像に映し出されるびっくりするほど美しいお姉様たちにも注目です。

コンサートを抜け出し、父のトリトン王を怒らせてしまったアリエル。一体コンサートはどうなってしまうのでしょうか。

観賞するだけではなく手拍子でショーに参加したり、スクリーンや上から大きなデコレーションが登場したり、ショーを楽しい仕掛けがたくさんつまっています。更に、アリエルがグルリと360度会場を泳いでくれるのもファンにとってはたまらないサービス。ダイナミックな歌や音楽、パフォーマンスをぜひ会場で体感してみて!

『キング・トリトンのコンサート』概要
場所:マーメイドラグーンシアター
所要時間:約14分
実施時間:一部の時間を除き連続公開

グッズやメニューも見逃せない!

4月1日(水)より、新たなグッズやメニューが登場。アリエルらしいフェミニンなデザインに乙女心がくすぐられます。

マーメイドラグーン近くのポップコーンワゴンでは、なんとカプチーノフレーバーのポップコーンを販売中。バケットのふたの部分に付いている帆立貝がとってもキュート。

セバスチャンのカリプソキッチンでは、海の中ならではのキュートなスーベニア付きメニューが発売中。

メニュー:マンゴーとヨーグルトのムース、スーベニアカップ付き・シェフのおすすめセット、スーベニアカップ付き
場所:セバスチャンのカリプソキッチン

マーメイドラグーンにあるスリーピーホエール・ショップでは、新たなグッズが登場。おすましアリエルが可愛すぎて全部欲しくなっちゃうかも? 

その名の通り、眠そうな大きなクジラが目印のスリーピーホエール・ショップですが、その瞳は常に閉じたり開いたり、うつろに動いたりしています。みなさんお気づきでしたか?

店内にはアリエルのデザインのグッズがずらり。

帆立の形のクッションは、朝日に照らされる海面のようにきらきらの刺繍がポイントです。

また、毎日の生活でも使える便利なアイテムも登場。海の中への旅のお土産に、ぜひチェックしてみては。

場所:スリーピーホエール・ショップ

『キング・トリトンのコンサート』特設サイト

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/ktc/pc/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

mochizuki

ガジェット通信

アニメの新着記事一覧

PAGE TOP