Otajo -オタ女-

Today is
Nov 18 2017

記事

ファッションサイト『SHOPSTYLE』5周年記念新たなシステム開始! 春香クリスティーンさん初彼氏との恋バナも!?

Pocket
LINEで送る

世界的なメガファッションサイト『SHOPSTYLE(ショップスタイル)』日本語版5周年を記念し、5月13日(水)プレスカンファレンスが行われました。『SHOPSTYLE』は米セレブメディアPOPSUGARが運営するグローバルファッション検索サイトで、この日ブライアン・シュガーCEOと副社長のメリッサ・デイビス氏が来日しました。更に、スペシャルゲストとして春香クリスティーンさんと武田修宏さんが登場しました。

『SHOPSTYLE』“MYセレクトショップ”開始

『SHOPSTYLE』は、今や215の国と地域からアクセスされ、全世界に1,200万人ものファンを持つ、女性のための世界最大のファッション検索サイト。更に都市別アクセス数では東京が第一位を獲得し、日本のファンも多いファッションサイトです。

5月13日、日本語版5周年を記念して新たに“MYセレクトショップ”システムを開始。“MYセレクトショップ”はTOPページからアクセスし、好きなブランドなどいくつかの質問に答えるだけで、おすすめのブランドやアイテムを表示してくれるスグレモノ。更に、その後もサイトでクリックしたブランドやアイテムを自動的に学習し、その名の通り自分にあった“セレクトショップ”をつくることができます。

1,000万点を超えるアイテムを揃えている『SHOPSTYLE』ですが、これなら膨大なアイテムの中から好きなアイテムを選んだり、今まで知らなかったブランドにも出逢えるかも! ちなみに、ブランドを登録すると、セール時に通知してくれるサービスもあるので、確実に無駄なくお買い物ができそうですね。

武田修宏さん監修、5ヶ国をテーマにしたコーデをお披露目!

武田修宏さんは、『SHOPSTYLE』のアイテムを使った5ヶ国の都市をテーマにしたファッションショーをお披露目。ぜひ、この夏のコーディネートの参考にしてみては?

【東京】
原宿ファッションのイメージが強いという武田さんは、『モバコレ』のビビットピンクのワンピースをチョイス。少し派手めな色ですが、ワンピーツのみでシンプルに。更に、足の甲の見えるパンプスで足長効果は抜群です。

【ロサンゼルス】
「このままスポーツカーに乗せてドライブしたい。」と武田さん。『フォーエバー21』で選んだそうですよ。

【パリ】
ファッションの聖地パリは、『プチ・バトー』の夏の定番のボーダーのワンピース。少し変わったデザインのキャップがスパイスをきかせます。

【ロンドン】
“パンク”を意識した華やかなコーディネート。ゴージャスなアクセサリーがポイントになっています。

【ニューヨーク】
モデルは春香クリスティーンさん。最近ほっそりしたようで、モデルさんに負けない美しさ!テレビドラマ『Sex and the City』、ニューヨークの街を闊歩しているビジネスウーマンをイメージしたそう。

ちなみに、武田さんはブラジルを意識し、靴とカーディガンを黄色で統一。暖かい季節が好きで、ラテン系のファッションが好きなのだそうです。

春香クリスティーンさん、初彼氏との近況告白

“いつもとは違う雰囲気”で登場したという春香クリスティーンさんは、現在初彼氏と交際2ヶ月目に突入。“交際は順調”と報告し、ファッションについて、“いろいろな服を着て、新たな自分を発見したい。”と回答しました。また、武田さんは“おしゃれでかっこいいサッカーの監督を目指したい。”と将来の夢を語りました。

『SHOPSTYLE』公式サイト

http://www.shopstyle.co.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

mochizuki

ガジェット通信

ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP