Otajo -オタ女-

Today is
Jun 22 2017

記事

1周年記念セールも! ランジェリーブランド『feast』ルームウェアがふんわりカワイイ

Pocket
LINEで送る

”シンデレラバスト””品乳”と銘打ったAAAバスト向けランジェリーが話題をさらった美大生デザイナー・ハヤカワ五味さんのブランド『feast』から、ルームウェアが発表されました。胸の小さな人でも気兼ねなく着れるように体型をカバーしたデザインというのはこれまでのアイテムと同様で、「Tシャツだと何か貧相な印象になってしまう!」という人にとっては待ち望まれた一着といえそうです。

ハリがあり、軽く着心地のいい裏毛生地を使用し、体型をカバーする立体的なフォルムのデザインになっている新作パジャマ。女の子らしい柔らかな素材とシルエットが印象的。

テクスチャや配色は、淡いピンクや水色といった、これまでの『feast』のアイテムのイメージを引き継ぎつつ、着る人を選ばない自然な雰囲気。ロングはさっくりと、ショート丈はちょっとセクシーに着れそうで、友達を呼んでのパジャマパーディーでもOKなのでは?
定価はロングが12000円、ショートが11000円。

2014年8月のブランド立ち上げから一周年を迎える『feast』では、2015年7月25日から31日まで公式通販サイトで“1st anniversary SALE”を予定となっており、今回発表されたパジャマを含めて、発売中の全商品が30%オフになるとのこと。また、8月には1周年記念イベントや新作、さらにはビックニュースがあるという話なのでこちらも要注目です。

『feast』通販サイト
http://feast.theshop.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カル / ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP