Otajo -オタ女-

Today is
Jul 30 2016

記事

レンタル人気ナンバー1和装でおしゃまに! 『スタジオアリス リカちゃん はれぎでおめかし』登場

Pocket
LINEで送る

日本国内外で492店舗を展開しているこども写真館『スタジオアリス』の人気和装をまとったリカちゃんが登場。『スタジオアリス リカちゃん はれぎでおめかし』として2015年9月19日より発売。通販サイト『タカラトミーモール』では既に予約受付が開始されています。価格は4200円(税別)。

着物姿のリカちゃんとしては2008年以来7年ぶりだというこの新衣装。『スタジオアリス』で2015年4月に登場したオリジナル和装ブランド『Honey Shower』を再現したもので、はちみつのように甘いパステルカラーというデザインコンセプトが人気となっています。これから七五三の7歳の女の子に向けて需要が高まることは間違いなさそうな着物です。

アイテムとしては、着物、帯、ヘアゴムのほかに草履に足袋、そして千歳飴が付属。リカちゃんコレクターにとって見逃せないだけでなく、プレゼント用としても良さそうです。

『スタジオアリス リカちゃん はれぎでおめかし』

希望小売価格:4200円/税抜
発売元:株式会社タカラトミー
商品内容:人形(着物、帯、下着、ヘアゴム着用)
草履、足袋、千歳飴(紙小物)
商品サイズ:「リカちゃん」約22センチ
発売日:2015年9月19日(土)
対象年齢:3歳以上

スタジオアリスリカちゃん はれぎでおめかし(タカラトミーモール)
http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810835349/ [リンク]

(C)TOMY

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP