Otajo -オタ女-

Today is
Sep 25 2016

記事

南仏旅行など“女っぷりUP”なプレゼントが当たる! 『ザ・コラーゲン』後藤久美子スペシャルインタビューも

Pocket
LINEで送る


カサカサお肌が気になるこれからの季節、コスメで保湿ケアをするのはもちろん、体の中からのケアを取り入れてみませんか? 手軽に飲めるのに効果抜群! と美容好き女子の間でも定番人気となった『ザ・コラーゲン』が“女っぷり”を上げるキャンペーンを開始。南フランスの旅など豪華なプレゼントに注目です。

『ザ・コラーゲン 女っぷり、ぷりっぷり。』は、『ザ・コラーゲン』CMキャラクターを務める後藤久美子 さんのように“女っぷり”に磨きをかけたい女性を応援するキャンペーン。


気になるプレゼントは、なんといっても南フランスの旅1組2名に大注目。後藤久美子さんも休暇を過ごす場所で、美しい景色の中で優雅にリゾートすれば、自分も美しくなれちゃいそう。


その他にも後藤久美子さん夫妻のワイナリーで製造する特製赤ワイン、『ザ・コラーゲン』ドリンク30本、という超豪華なプレゼントが総勢302組に当たるという、超太っ腹企画。どれも、後藤さんのように美しくなれそうな“女っぷり”にあふれていて素敵ですよね。


また、『ザ・コラーゲン』公式サイトでは、後藤さんの美の秘訣に迫るロングインタビューが掲載中。現在スイス在住の後藤さんは「ヨーロッパのほかの国と比べてまだ秩序が保たれていて、日本人っぽいちょうど良いバランス」という、スイスの魅力やワイン作りについて、忙しい子育ての合間でのヨガなど、貴重なプライベートトークがたっぷりです。

「『コラーゲン』は冷たくしてもおいしいと思うのだけど、私は冷たいものは飲まない」「過剰反応はする必要はなし! 自分をイラつかせるものは流す」など、今すぐ実践できる、美しい暮らしのための知恵には目からウロコ。

最後には『ザ・コラーゲン』を飲んでいる女性にむけて「自分を大切に、喜びにあふれる人生を歩んで欲しいな」と、恋愛や結婚、人生に対するエールを送っています。さすが、ゴクミ様! 美しく、かつ格好良い!

『ザ・コラーゲン 女っぷり、ぷりっぷり。』キャンペーンは第1回は11月15日、第2回は11月16日から12月24日まで実施します。

『ザ・コラーゲン』
http://www.shiseido.co.jp/collagen/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP