Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

オトナ女子向け“ポケモン×スイーツ” オフィスでスウィート&キュートなポケモンに囲まれたい!

『ポケットモンスター』登場時に小学生だった世代が今や20代~30代。大人になってもポケモンたちの愛らしさにときめく女性も多いのではないでしょうか? そんなポケモン好きオトナ女子に向けた、オフィスで大活躍する、使えるポケモンアイテムが登場。

ショウワノートが展開しているオトナ女子向け雑貨文具『POKÉMIKKE(ポケみっけ)』シリーズの第3弾が11月下旬に発売。第3弾のテーマは、仕事中に甘い物を食べて一息つくような“癒し”をイメージした「おかしのまちシリーズ」! ポケモンがカラフルなスイーツの世界に迷い込んでいます。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
https://otajo.jp/54412[リンク]

ポケモン×スイーツ、可愛らしさ全開&オトナ女子でも使える見逃せないアイテムを紹介します!

・スタンドペンポーチ
イチオシは机の上で場所をとらないスタンドペンポーチ。まるでお菓子のギフトラッピングのようなリボンをまとったデザインは、一見ペンポーチだと気付かないのでは?

お菓子やティーセットなどと並べても違和感のないポーチは、いろいろな使い方が楽しめそう。

・キーボードメモ

・ふせん

・ブロックメモ
ふせんやキーボードに立てられるメモなど、オフィスで大活躍間違いなしのアイテムにも、ポケモンスイーツが散りばめられていたらホッと癒されるはず。

・クリアファイル

・マスキングテープ
書類を整理するのに欠かせないクリアファイルはもちろん、なにかと役立つマスキングテープだってポケモンスイーツ仕様。イラストだけでも可愛いのに、ダイカットまで施されているマスキングテープはポイント使いにもぴったり。

・スケジュールシール
手帳にもカラフルなシールを散りばめれば、仕事の予定だって少しは気分が和むかも?

・メラミンカップ

・ラバーチャーム
イラストだったピカチュウのパフェやイーブイのカップケーキがぷっくり半立体のラバーチャームに。ポケモン世代には堪らない可愛さ!

どれも胸キュンもののアイテムばかり。ポケモン×スイーツはズルい! ピカチュウやヒトカゲのパフェなどキュートなものから、おちゃめなゲンガーまでいるのがいいですね。

デスク周りを、ポケモンの“おかしのまち”に染めてみてはいかがでしょうか?

『POKÉMIKKE』特設サイト:
http://www.showa-note.co.jp/press/pokemikke3-2015/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP