Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

モテ女のためのファッションテク ~ふたりの仲を深める旅行アイテム~

この冬休み、皆さんはどう過ごす予定ですか。スキーやスノボ、温泉など、彼と旅行の計画を立てている人も少なくないのでは?

彼と一緒ならなおさら、旅行先でも可愛くおしゃれでいたいですよね。ふたりの仲がより深まる冬旅行におすすめのアイテムを紹介します。

コートはダウンよりダッフルを

軽くて温かいダウンコートもよいのですが、彼との旅行には少し色気が足りません。私の一押しはカジュアル感とおしゃれ感がちょうどよいダッフルコート

雪が降る場所へ行くときは、銀世界に似合うのダッフルコートなんて素敵ですよね。白ニットと合わせた全身ホワイトは、華やかで可愛い最強コーデです。

オトナ女子には、やわらかな表情をつくる薄いベージュやグレーなどもお似合い。いずれにせよ、淡い色味の方が女性らしい表情をつくってくれます。

ニットセットアップを着まわして

様々な場所を巡る1泊以上の旅行には、着まわしもできるニットのセットアップを持っていくと便利。トレンドでもあるので、おしゃれ力も上がります。

トップスを変えたり、ボトムを変えたり、またシャツをインしたりと、コーディネートも自由自在。

そしてセットアップのよいところは、着るだけでおしゃれに見えるところ。レストランや旅館でのディナーの席はセットで着こなし、アクセサリーで華やかに仕上げましょう。

フレグランスキャンドルを部屋に灯して

旅先でもリラックスして過ごすには、フレグランスキャンドルを持っていくのがおすすめ。火を灯すと部屋中にいい香りが広がり自宅のようにくつろげます。

またキャンドルは、彼と過ごす夜のロマンティックな演出にも最適。部屋の明かりを消し、キャンドルだけつけて雪見酒なんてオツですよね。

いろんなブランドから、トラベル用として缶になった小さなサイズが出ているので、ぜひチェックしてください。

 

彼と行く冬旅行。ファッションも可愛くおしゃれにキメて、楽しい思い出をたくさん作ってください。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

カル / ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP