Otajo -オタ女-

Today is
May 26 2016

記事

即効性あり! 緩んだボディラインに効く“華奢見え”ニット

Pocket
LINEで送る

1221_09_01

お正月太りで緩んだボディライン。毎年、同じ過ちは繰り返さないと思っているのに、つい自分に甘くなってしまいますよね?

この悩みを解決してくれる今年らしいアイテムは、3つの“華奢見え”ニット。これを味方につければ、太ったのに痩せたかのような錯覚に!

休日デートは“ゆるっとタートル”で小顔を目指す

ホンネスト

流行のタートルニット。ぴっちりハイゲージだと顔が際立ち頭が大きく見えてしまいます。

でもローゲージでゆるっとゆとりのあるタートルなら、ストールを 巻いたような首元に。

折り返さずに、くしゅくしゅとして顔の一部を埋もれさせるとフェイスラインもカバーでき小顔効果大

会社へは“ビッグニット”でお腹周りをカバー

ホンネスト

仕事に集中するあまり、気がつくとボトムスの上にぽっこりお腹が乗っかってた。なんてことにならないために、ビッグニットでお腹周りをカバーしちゃいましょう。

カジュアル感は強いのですが、タイトスカートやプリーツスカートを合わせればオフィスにもOK。

フェイスラインが気になる人はVネックタイプを。二の腕周りが気になる人はドロップショルダーのものを選ぶとより細く見えます。

女子会はショート丈でスタイルもセンスもUP

ホンネスト

流行に敏感な人たちの間ではじわじわ人気が出ているショート丈ニット。ワイドパンツやガウチョパンツなど、重めボトムスとのバランスは秀逸。

ロングニット×ワイドパンツのコーデは今年らしいですが、スタイルアップを目指すなら断然ショートニット。

ボトムスが太めなので、お腹、腰〜脚など下半身に肉がつきやすい人におすすめ。ハットで重心を上に持っていくとさらにスタイルアップ。

 

即効性のある華奢見えニットさえあれば怖いものなし!自分の悩みにあった華奢見えニットを買いに初売りに出掛けてみてください。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

ホンネスト 記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

カル / ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP