Otajo -オタ女-

Today is
Sep 29 2016

記事

七瀬陸の腹筋にファン動揺! 病弱キャラなのに……『アイドリッシュセブン』初フィギュア化決定

Pocket
LINEで送る


イケメンアイドルを育てる人気リズムアクションゲーム『アイドリッシュセブン』のキャラクターが初の立体化! 予約がスタートしました。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/57571[リンク]


最初のメンバーは“アイドリッシュセブン”の七瀬陸と逢坂壮五の2人。ライブパフォーマンス時の衣装で、バンダイの本格フィギュア“フィギュアーツZERO”シリーズに登場。お値段も1体5400円とそこそこいいお値段。


そのため、造形も美しく仕上がっています。なびくストールや衣装、360℃堪能できるのはフィギュアだからこその楽しみ。


壮五は、片手を腰にあてクールな立ち姿を披露。凛々しさの中に優しさが浮かぶその表情は、ファンにはたままりませんね。色白で透明感のある肌も繊細な彩色で再現しています。


衣装からチラリと覗く首筋と鎖骨をじっくりと堪能してほしいらしいですよ。

あれ? 陸ってこんなに……?

そしてメインボーカルの陸ですが……。右腕を高く掲げたキービジュアルを彷彿させる決めポーズをフィギュア化。


どうしても目につくのがムキムキの腹筋。あれ? なんかゲームのイメージと違う……? 思わずゲームをたちあげてしまいました。



こんなにくっきりはっきりバキバキに割れた腹筋。そんな印象なかったよ~! 立体になって初めて知ることが出来た情報ですね。

Twitterでもこの意外な姿にファンが反応。

・陸の腹筋やばい
・陸が思った以上に腹筋バッキバキで二度見した
・病弱みたいなイメージに反してさ、その腹筋はあかんと思うんだが。
・身体弱い設定の陸くんがこんなバッキバッキの腹筋なのはちょっとなぁー。うっすらでいいのよ、陸くんは…
・陸が腹筋バキバキなんめっちゃ笑う 病弱キャラ取り戻して

また、

・陸くんの腹筋元入院しまくってた子だとは思えないから相当努力したんだなって思うとなんかうわぁぁぁぁってなる
・呼吸器系を患っていてなおかつご立派な腹筋をお持ちということで地味な筋トレ相当頑張ったとしか…

病弱故に頑張って鍛えているという見方もチラホラ。なるほど、普通の人より体力つけないといけないし、納得。


「世界中のみんなを笑顔にできる存在になりたい!」
ライティングが違うとまた陰影がすごいですね。“繊細な造形とシャドーの色味で肌をリアルに再現。衣装から覗く腹筋と胸筋をじっくり堪能してほしい”とのこと。

現在予約受け付け中で、発売は陸が8月・壮五は9月予定。次はどのメンバーが登場するか楽しみです。

商品購入ページ:
・フィギュアーツZERO 七瀬 陸

http://p-bandai.jp/item/item-1000101959/?rt=pr

・フィギュアーツZERO 逢坂壮五
http://p-bandai.jp/item/item-1000101960/?rt=pr[リンク]

(C)アイドリッシュセブン

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / ゲームの新着記事一覧

PAGE TOP