Otajo -オタ女-

Today is
Jul 27 2016

記事

ねこポケット付きルームウェア『ダメねこ』に新デザイン登場 大きな三毛猫・茶トラになろう

Pocket
LINEで送る


いつも猫と一緒にいれると話題になった、おなか部分にあるポケットに“猫”が入ることができて「ねこをダメにする」と言われる『にゃんガルーパーカー』。さらに上下つなぎのルームウェアに進化し、人間までもダメにする『ダメねこ』も登場。その『ダメねこ』に新デザインが追加されました。

※すべての画像・動画入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/57714[リンク]


以前の『ダメねこ』も猫耳フードやしっぽがついていてカワイイのですが、白・黒・グレーの単色展開。しかし、今回新たに発売となったのは、三毛猫柄と茶トラ柄!


白猫や黒猫もいいけれど、やっぱり猫といえば三毛猫、茶トラですよね~。耳や尻尾にも柄が入っていてカワイイ。


「白猫」「黒猫」はボア生地でしたが、今回の新柄には伸縮性に優れたスウェット生地を採用。 猫のように伸びたり丸くなったり、思う存分リラックスできます。あたたかくなるこれからの季節にもピッタリ。


『ダメねこ』は「人も猫も平和にダラダラすること」をテーマにした部屋着。 今回の新柄もおなか部分にマチ付きの“ねこ入れポケット”がついています。内ポケットは起毛スムース素材を使用し、猫もよろこぶやわらかい手触り。


膝の上で猫がリラックスしているのを見ると動くに動けないと感じる飼い主は多いようですが、この“ねこ入れポケット”があれば大丈夫! ポケット内で猫が寝てしまっても、ポケットを外側から支えるだけで体勢変更やちょっとした移動が可能になります。


おしりの部分にチャックがついているので、着たままトイレだってOK!

猫のダラダラを邪魔することなく、飼い主もリラックスでき、お互いに温もりも分かち合える、愛猫家にはたまらない機能性の高いルームウェア(しかも猫耳しっぽつき)。しかも、猫が入る部分のポケットは取り外して個別にお手入れが可能!


フードに猫耳、袖口に肉球、おしりに尻尾をあしらわれた『ダメねこ』。しっぽでじゃれさせて遊んであげることもできます。


自分のおうちのにゃんことお揃いの毛皮柄を選ぶもよし、憧れのにゃんこ柄を選ぶもよし。価格は1万円となかなか良いお値段ですが、大好きな猫とずっとくっついていられるなら気にならない?

自分も大きなお猫様になって、ポケットに入った愛猫をお父さん猫、お母さん猫のようにかわいがったり、お部屋でのんびりくつろいでみてはいかがでしょうか。


【動画】UNIHABITAT ダメねこ ミケ/トラ
https://youtu.be/bJxcKqvb1qM

【ブランド名】UNIHABITAT(ユニハビタット)
【製品名】ダメねこ(フリーサイズ:三毛/茶トラ)
【サイズ】胸囲(バスト):116cm 着丈:90cm 袖丈:90cm 股下:66cm 全長:204cm
【希望小売価格】10,000円(税別)
商品ページ:
http://www.unihabitat.jp/products/udn34/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

non 記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP