Otajo -オタ女-

Today is
May 31 2016

記事

カリスマスピリチュアルブロガーが教える パートナーに浮気をされない方法

Pocket
LINEで送る

beautiful young couple meets against the backdrop of the city

パートナーの浮気を疑い、疑心暗鬼になったことがある人は、かなり多いのではないでしょうか。

浮気されないために、頻繁に電話やメールをしたり、監視していた皆さん、実はそれ逆効果だったようです。

引き寄せの法則で人生が一変したカリスマスピリチュアルブロガー・奥平亜美衣さんの著書『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』(すばる舎)からパートナーに浮気をされない方法を学びましょう。

疑いが本当の浮気を引き寄せる

ホンネスト

浮気されることを恐れて、「彼に絶対浮気させない」と常時見張っていたとしても、その行動はもっと浮気される現実を引き寄せてしまいます。

なぜ見張りたくなるのか。それは「彼が浮気する」と強く疑っているから。

あなた自身が「彼は浮気する」と信じていたら、その通りになってしまいます。

あなたが信頼していない波動を出していれば、信頼できない現実が返ってくるのです。

浮気については一切考えない

ホンネスト

あなたがコントロールできるのは自分だけです。浮気して欲しくないのなら考えないようにするしかありません。

そのためには自己肯定力を高めていくことが重要です。

とにかく「私はあなたといてこんなに楽しくて嬉しい」という気持ちを感じていきましょう。

あなたがパートナーに依存したり、コントロールしたり、求めてばかりいるのではなく、パートナーといっしょに過ごしていること自体を楽しみ、そして感謝していれば、浮気に悩まされるということはないのです。

浮気をされるのは、あなたが自分の事を認めていないか、男は浮気するものだと信じているか、パートナーの存在によりかかっているか、今ある幸せを感じられていないかのどれかです。

自分を肯定して、相手を信じていれば、会えない時間も楽しめるようになるでしょう。

寄りかからないから愛される

ホンネスト

現実というのは自分の反映です。つまり、自分を認めれば認めるほど、現実が自分を肯定してくれるようになり、自分に愛を注げば注ぐほど、現実もどんどん愛に満ちていくのです。

自分の喜びは何なのか。何に幸せを感じるのかを知り、できるだけそれに沿って行動しましょう。

自分を大事にして、自分を満たすように毎日を過ごしていると、他人もあなたを大切にしてくれるようになります。結果として、彼もあなたを大切に扱ってくれるようになるでしょう。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

ホンネスト 記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP