Otajo -オタ女-

Today is
Sep 25 2016

記事

恋愛成就率が高い夜景レストラン3つ

Pocket
LINEで送る

大切な人に想いを伝えると、恋が成就する噂のレストランがあるという。中でも評判がいい、都内で夜景が楽しめるレストランを3つ、調査のプロ・リサーチャーさんに教えてもらった。

週5組以上がプロポーズ!? 『ニューヨークグリル』/パークハイアット 東京

都内でラグジュアリー感漂うホテルと聞かれて、まず初めに挙げられるといっても過言ではないのがパークハイアット東京

その最上階にあるレストラン『ニューヨークグリル』の夜景は都内屈指の美しさ。

縁起のよい特等席は窓際のペアシート

巷ではこの席を“プロポーズシート”と呼び、ジュエリーのような眩しい夜景を味方につけて、一世一代のプロポーズをする男性が数多くいいるという。

しかも成功率が極めて高いと評判で、窓側の席は予約が先まで埋まっているのだとか。

さらに、グリル料理をはじめとした独創的な料理と、行き届いたサービスは誰もが認める高クオリティー。これなら恋愛成就率が高いのも頷ける。

恋愛成就率90%を誇るホテルレストラン 『アンダーズ タヴァン』/アンダーズ 東京

アンダーズ 東京の『アンダーズ タヴァン』は、東京で唯一、夜景を臨める個室があるレストランだ。

ふたりきりになりたい個室といえば窓がなかったり、あまり広くなかったりするが、なんとこの個室、地上51階にあって一面ガラス窓となっているのだ。

そのため圧迫感やふたりきりになった際の緊張感も少なく、開放的な空間で180度きらめく東京の夜景に包み込まれるかのような幻想に陥る。

知る人ぞ知るプロポーズにふさわしい鉄板個室となっており、極上の夜景が恋愛成就へと導いてくれるという。

1日に3件のプロポーズが行われた日もある『BiCE東京』/カレッタ汐留

『BiCE東京』は日本のイタリアンを代表する店として有名なレストラン。

47階にある店内は、地上200mの高さから臨める都内屈指のベイエリアの美しい夜景が楽しめる。

そんな『BiCE東京』では多い時には1日3件プロポーズが行われており、そのためスタッフの心遣いも超一流。

事前に相談をしておけば、ベストなタイミングでバラの花束を席に持ってきたり、メニューの代わりに自作したふたりの思い出のアルバムを彼女に渡したりしてくれる。

一流スタッフが多種多様な要望に応えることで、プロポーズ成功率アップに一役も二役も買っているという。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP