Otajo -オタ女-

Today is
Aug 18 2017

記事

【星座で分かるホンネ】要注意人物!? 浮気しやすい星座は?

Pocket
LINEで送る

付き合っていると気になってしまう相手の浮気。

そんな浮気にも、生まれ持った星座が関わっているとフォーチュンカウンセラーの摩弥先生はいいます。

そこで、浮気をしやすい星座について詳しく話を伺ってきました。

1位:いて座は常に新たな刺激を求める自由人

熱しやすく冷めやすいいて座は、いつでも新たな刺激を求めていて、奔放な性格から浮気しがちなのだとか。

嘘がつけず、態度に出やすい性格のため、恋人の話も「聞いているふりをして聞いていない」といったテキトーな素振りを見せたら浮気のサイン。

そんないて座に浮気をさせないためには、常に追いかけさせること、引き出しをたくさん持つことが大切だそう。

とにかく刺激が大好きないて座の興味を引き、飽きさせないように心がけると良いそうです。

例えば双子座ならば、情報通で話題豊富、頭脳プレーも得意なので、いて座が浮気をすることも少ないのだとか。

2位:てんびん座は気が多くチャンスも多い人気者

てんびん座は八方美人で気が多いタイプ。モテる上にチャンスがあれば誘惑にのってしまうので、浮気しやすいそうです。

しかもてんびん座は器用な星座。上手に浮気をするため、サインが分かりにくいのだとか。

浮気を防止したいのなら、尊敬されることや、信頼を得ることが秘訣だそう。

内面も外面も磨いている人が好きなてんびん座は、ルックスだけでなく正義観が強いなど心の美しさも重視しているそうです。

そんなてんびん座の浮気を止めることができる星座はみずがめ座

友愛精神が強く、理想を追求するみずがめ座にてんびん座が惚れ込んで、「手放したくない」と思う傾向にあるのだとか。

3位:うお座は情にほだされやすく遠距離恋愛は厳禁

寂しがりやのうお座は他人に流されやすく恋愛でも常に受け身

情にほだされやすいこともあって浮気をしやすく、とくに遠距離恋愛には不向きなのだとか。

もし浮気を防ぎたければ、とにかくマメに連絡を心がけること。

蟹座が相手であれば、愛情が深い反面、疑い深く警戒心が強いので、うお座の浮気を心配してマメに連絡をするので、寂しさを感じること無く一途でいてくれることが多いそうです。

ワースト1位:一途なさそり座と効率主義のやぎ座は可能性が低い

最も浮気心のない星座は、さそり座やぎ座

さそり座は一途な性格で、相手とうまくいっているという自覚があるほど浮気をしないそうです。

しかし、やったらやり返すのがさそり座。相手が浮気すれば仕返すという考えがあるようで、バレたら一触即発の事態となるのだとか。

やぎ座は真面目で責任感が強いうえ、無駄を嫌う傾向にあるのだとか。

効率主義のため、無駄な恋愛ともいえる浮気をすることは少ないそう。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP