Otajo -オタ女-

Today is
Jun 24 2017

記事

“しまっちゃうごっこ”も楽しめる!? 『ぼのぼの』のぬいぐるみ型PCクッションが登場

Pocket
LINEで送る

1986年に連載開始されて以来、2016年で30周年を迎えたいがらしみきおさん原作の『ぼのぼの』。2016年4月よりフジテレビでアニメ放送もスタートしており、根強い人気を誇っているのは言うまでもないところ。
そんないつもぼーっとしていて観察眼や想像力が豊かなぼのぼのがぬいぐるみ型のPCクッションに! 自宅はもちろん、オフィスの自席にいつも置いておきたいキュートさです。

ぼのぼののぬいぐるみ型クッションとアームレストのセットになっているこのアイテム。デスクと身体の間に挟んで抱いていると癒されるのでは? また、腕の負担を減らせるアームレストは『ぼのぼの』のキャラクターが描かれているキーボードのデザインになっており、ふとした瞬間に目にして気分転換できそうです。

離席時には自席に座らせておくというのもよいかも?

3WAYで使えるこのセット。発売するバンダイによると「しまっちゃうおじさんになりきって、しまっちゃおうごっこも楽しめます!」とのこと。

気になるお値段は5616円(税込・送料等別途)。通販サイト『プレミアムバンダイ』で予約受付が開始されており、発送は2016年9月頃予定。『ぼのぼの』ファンならば要チェックです。

ぼのぼの PCクッション (プレミアムバンダイ)
http://p-bandai.jp/item/item-1000104424/ [リンク]

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP