Otajo -オタ女-

Today is
Apr 27 2017

記事

【星座で分かるホンネ】お泊りデートでベストな星座の組み合わせは?

Pocket
LINEで送る

気になる恋人との“夜”の相性。フォーチュンカウンセラーの摩弥先生によると、星座の組み合わせによって、お泊りデートの相性も変わるのだとか。

そこで、お泊りデートが上手くいく星座の組み合わせについて話を伺ってきました。

1位:おひつじ座×さそり座は情熱的で最高の一夜に

互いに夜はアグレッシブなふたり。欲求にストレートなおひつじ座は、スタミナもありさそり座を上手にリードできるそうです。

さそり座は普段は大人しい性格であっても、お泊りとなるとなかなか大胆

どちらも情熱的なので、互いに満足できる最高の一晩を過ごせるのだとか。

2位:おうし座×てんびん座は感覚がマッチして相性抜群

性格の相性はピッタリとは言えないおうし座とてんびん座ですが、お泊りデートになると最高の相性に。

どちらも金星(ヴィーナス)が支配する星座で、美的感覚が発達しているため、求めている感覚が致一致するのだそうです。

おうし座はマッチョな男性やグラマーな女性、てんびん座はプロポーションの整った美男美女など見た目に魅力がある人が多い星座。

ルックス重視の両星座にとって、好みが合致すれば最高の相手なのだとか。

3位:しし座×うお座は尽くし尽くされる理想の関係

王様・女王様気質で、尽くされてこそ愛情を感じるしし座と、尽くし型で相手を崇拝し奉仕することが大好きなうお座も相性が良いとのことです。

しし座のリードに身を任せて素敵な夜を過ごせるのだとか。

また、ふたりの主従関係は普段から変わらないので、職場恋愛など日常的な関係からお泊りデートに発展することも多いそうです。

ワースト1位:てんびん座×やぎ座はノリが合わず盛り下がる夜に

ムードを大切にするてんびん座と慎ましく現実主義なやぎ座は、正反対の性格で“夜”のノリも合わないのだとか。

そもそも感性が違うふたりなので、控え目なやぎ座のリップサービスの足りなさにてんびん座が不満を感じてしまうことも。

だからこそ互いの感性の違いを理解して、相手を気遣うことがお泊りデート成功の秘訣。

やぎ座は相手を喜ばせる言葉を考えられずとも、ロマンティックでおしゃれな場所に連れて行けばてんびん座を満足させることができるはずです。

また、てんびん座もやぎ座の淡白でストイックな性格を受け入れてあげれば、相手の新たな魅力に気づけることもあるかもしれません。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP