Otajo -オタ女-

Today is
Feb 26 2017

記事

婚活に成功しやすい星座ランキング2016夏

Pocket
LINEで送る

6月といえば“ジューンブライド”

友達の結婚式や披露宴に呼ばれ、結婚願望を刺激された人も多いのではないでしょうか?

そこでフォーチュンカウンセラーの摩弥先生に「婚活に成功しやすい星座ランキング2016夏」を伺ってきました。

1位:うお座

最も婚活に成功しやすい時期に入っているのが“うお座”

出会い運結婚運に恵まれ、受け身であってもチャンスあり。

理想の相手が居そうな場所に自ら行ってみるなど、積極的な行動をすれば更なる良縁に恵まれるそうです。

2位: おとめ座

“おとめ座”は願望達成運が上がっており、望んだことが叶いやすい時期。

婚活すれば良い出会いに恵まれますが、受け身のままだとせっかくの運も十分に活用できないので、積極的になると良いのだとか。

人気運も上がっているのでアクティブに婚活すれば、アナタの婚活を助けてくれる人も現れるでしょう。

3位: おうし座

恋愛運社交運に恵まれた“おうし座”は、出会いが多くモテ期にあたるんだとか。

華やかなことにツキがあり、結婚式婚活パーティーに行くと良いそうです。

披露宴に呼ばれた際には、積極的に二次会などにも参加してみましょう。

4位: かに座

“かに座”はコミュニケーション運紹介運が良い時期。

友達に異性を紹介してもらったり、趣味のサークルに参加したりすると良い出会いに恵まれるんだとか。

また、しばらく会っていない友人に連絡するのも良縁に繋がるそうです。

5位: やぎ座

勉強運に恵まれた“やぎ座”は、習い事セミナーに参加すると良いそうです。

自分磨きをすれば、おのずと良縁に恵まれるとか。

また、遠距離恋愛に恵まれる時期でもあり、住んでいる場所が遠くて会えなかった人とまた縁ができたり、旅行先でロマンスに巡りあう可能性もあるそうです。

6位: ふたご座

家庭運が良い“ふたご座”は、お付き合いしている人がいれば結婚して一緒に生活するのに良い時期です。

相手が居ない人は、家族からの紹介や親の勧めるお見合いが出会いのキッカケになるとか。

ひとり暮らしをしている人は実家に帰ったり、同窓会に行ったりすると、出会いのチャンスが広がるそうです。

7位: さそり座

“さそり座”は結婚運よりも友情運に恵まれる時期なので、友達との交際に積極的になると良いそうです。

友達から紹介された異性が、ゆくゆくは運命の相手となるかも。

8位: みずがめ座

セックス運のある“みずがめ座”ですが、相手選びを間違えると体だけの関係で終わってしまうことも…。

しかし、慎重に相手を選べば親密な関係を築けるそうです。

9位:しし座

金運に恵まれた“しし座”は、手に入れたお金で自分を磨く時期です。

出会い運は弱めですが、気になる相手にプレゼントを送れば良い関係を築けるかも。

10位: いて座

仕事運が正念場の“いて座”は、恋愛よりも仕事に徹した方が良い時期だそうです。

婚活は一旦置いといて、仕事を頑張れば、応援してくれる異性に恵まれることも。

11位: おひつじ座

“おひつじ座”の人は、婚活に関しては無理をせず準備を整えた方が良い時期です。

健康回復運は良いので、コンディションを整えたり、身の回りを片付けたりすれば、9月以降に上がる結婚運を活かしやすいんだとか。

12位: てんびん座

奉仕運に入っている“てんびん座”は、自分のためより人のために尽くす時期。

献身的な態度でサポートに回れば、近い将来、良い運が巡ってくることでしょう。

恋愛がうまくいかない時でも決して焦らず、周りの人に対して気前よく奉仕してあげるといいんだとか。

 

今回のランキングは2016年8月までのもの。結婚運や恋愛運に恵まれた人は、今年の夏こそ婚活のチャンス! 運命の相手に巡り合えるかも知れません。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP