Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

【おそ松さん】6つ子バージョンの『写ルンです』&『人をダメにするクッション』が登場

『おそ松さん』の完全限定生産アイテム『人をダメにするクッション』と先行発売アイテム『写ルンです』の予約がアニメイトで開始!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
https://otajo.jp/61849[リンク]

完全限定生産の『人をダメにするクッション』は、6つ子の後ろ姿まで描き下ろし! それぞれのポーズに合わせたダイカットクッションで存在感抜群、こだわりの一品です。

特徴は、なんといっても「人をダメにするほど気持ちいい」マシュマロのような肌触りとやわらかさ。精神的にも肉体的にもダメになることが可能な一品。お部屋にあれば、6つ子たちと一緒にだらだらごろごろダメになっていくことでしょう!

商品名:おそ松さん 人をダメにするクッション
種類:全6種
予約受付開始日:6月25日
発売日:2016年10月中発売予定
価格:3500円(税抜)

そして現在、そのアナログさが話題となっている『写ルンです』も6つ子バージョンで発売。

アニメイトで予約先行受付をする『おそ松さん』パッケージでは、6つ子それぞれが『写ルンです』への思いを語っています。「使い捨て? 今時? 今平成だよ?!」とおそ松兄さんも言うくらい、今『写ルンです』が流行っていることに大人は驚いちゃいますよね。

また、こちらの商品を全種買うと、アニメ中でも話題をさらった“十四松のアルバム”を再現したオリジナル写真アルバムを抽選で100名にプレゼント。

予約受付は7月1日スタート。“おそ松さん写ルンです”で撮った思い出をあのアルバムに収めたい!

商品名:写ルンです おそ松さんパッケージ
種類:全6種
予約受付開始日:7月1日
発売日:2016年8月中旬発売予定
価格:オープン価格

アニメイトオンラインショップ
http://www.animate-onlineshop.jp/

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP