Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

福山潤・鈴木達央・松岡禎丞・諏訪部順一のドSボイス溢れすぎ! エスメンにエスニックヴァージンを捧げる乙女が続出

日清の『カップヌードル エスニックシリーズ』のリニューアル発売記念WEBコンテンツ『ドSニック・パラダイス~行こうぜ。スパイシーの絶頂へ~』が公開直後から話題。人気男性声優を起用し、本場のエスニックを極めた『カップヌードル エスニックシリーズ』3商品のお膝元であるタイ、シンガポール、インドネシアのイケメンをイメージした、ドSでエスニックな12人のイケメン・“エスメン”たちによる、ちょっぴり刺激的なコンテンツです。

スパイシーの絶頂へと誘う、“エスメン”たち。吹替えには、福山潤さん、鈴木達央さん、松岡禎丞さん、諏訪部順一さんの4人が集結! このイケボのエスメンにエスニックヴァージンを捧げる乙女が続出。WEBコンテンツが超豪華なんです!

スペシャルサイトの入口から「特にお耳に刺激的な内容を含んでいます」と注意を促してくるのですが、覗いてみると本当に刺激的!

カップヌードルのパッケージにカーソルを合わせると、「ミーゴレンだよ」「トムヤムクンに決まってんだろッ!」と商品を教えてくれるし、中央のロゴにカーソルを合わせるたびに、それぞれの「ドSニック・パラダイス」の声が。鈴木達央さんの「ドエスニックゥ……パラダイスゥ……」の破壊力すごい。あとたまに「フゥー」って言ってきて熱気もすごい。

そしてエスメンにカーソルを合わせると、「早く押せよ」「早く押すのだ」とクリックを強要してきて、押したら押したで「なに押してるんだよ」と言われる。ドS!!

エスメンは「S」~「SSS」の3段階のドSレベルなセリフに合わせて、それぞれ1人3役を担当した12人をラインナップ。クリックするとドSセリフが聞けるムービーが流れます。

「君の心臓が、トゥクトゥクしてるみたいだが?」など、その国ならではのセリフを交え甘いセリフを囁くエスメンから、「あ? パクチー無理? ……ふざけんな、お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ」「本当にしょうがないな! 早くその口で、このラクサをすすってしまいなさい!」といった、超ドSセリフまで刺激のレベルも様々。

ムービーのラストには4人の「行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」で甘い余韻を残します。

さらに、8月2日まで12人の“エスメン”たちの人気を決めるTwitter投票キャンペーン『エスメン頂上決戦』を開催。カップヌードルの公式Twitterアカウント(@cupnoodle_jp)をフォローしてエスメンに投票すると、同じく4人が演じる“エスメン”たちがドSボイスで読み上げる、『ドSニックかるた』が抽選で4名に当たります。かるたに登場するのは総勢46名のエスメン!

オリジナルでこんなに録り下ろして、本当に無駄に豪華!

さぁ、早くドSニックボイスでお耳を刺激して、スパイシーの絶頂へどうぞ!


・ドSニック・パラダイス【予告編】~行こうぜ。スパイシーの絶頂へ~

ドSニック・パラダイス~行こうぜ。スパイシーの絶頂へ~:
http://www.cupnoodle.jp/ethnic/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

の新着記事一覧

PAGE TOP