Otajo -オタ女-

Today is
Jul 21 2017

記事

思わず胸キュン! アプローチされるとなびいてしまう瞬間

Pocket
LINEで送る

恋愛なんてこりごり! と思っていたのに、ふとした瞬間にときめいてしまったという経験が誰しもあると思いますが、恋愛というのはタイミングが大事だと思います。

そこで今回は「アプローチされるとなびいてしまう瞬間」をご紹介したいと思います。

なびいてしまう瞬間①彼氏と上手くいっていない

彼氏上手くいっていない時にアプローチされると「この人とだったら上手くいくのかな」となびいてしまいます。

特に、常に恋愛していないといられない女子には、乗り換える良いきっかけです。

しかし、男子としては今の彼と何で上手くいっていないのかを聞き出して、同じ轍を踏まないよう気を付ける必要があると思います。

なびいてしまう瞬間②仕事でミスをした

仕事に夢中な時、女子というのは恋愛なんて二の次になってしまうものですが、そういう女子が仕事でミスをしてしまった時には、男子からのアプローチに弱いものです。

自信を打ち砕かれた心に、優しい言葉が身に沁みて「支えてくれる人が欲しい」と思うきっかけになるのではないでしょうか。

なびいてしまう瞬間③友人の結婚ラッシュ

典型的ですが、友人がどんどん結婚していくと焦りのようなものを感じてしまいます。

大抵の女子が「いつか良いご縁に巡り会えれば……」と思っている時にアプローチされると、運命を感じてなびいてしまうものなのです。

なびいてしまう瞬間④ケガをした時に親身になってくれた

私の友人でマラソンが趣味の子が膝を痛めてしまった際、男友だちが親身にサポートをしてくれたのがきっかけでお付き合いに至ったという事がありました。

ケガや病気をした時は誰もが心細くなるものです。親身に接してくれる男子というのは文句無しに魅力的に見えると思います。

なびいてしまう瞬間⑤人生に漠然と行き詰まりを感じてしまった

傍から見て非常にわかりにくい状態ではあるものの、女子というのはいつもあれこれ考え事をするもので、漠然と何かに行き詰りを感じる時があるものです。

「私このままで良いのかな」なんて悩んでいる時にアプローチされると、「彼との恋愛もアリなのかな」となびいてしまうものです。

 

恋愛はタイミングが命。アプローチする際は女子の様子を注意深く見る必要があるかもしれません。

ホンネスト
Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP