Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

『刀剣乱舞』パンプス・ブーティがかっこかわいい! ヒールのデザインが選べるのがポイント

銘刀を擬人化して人気のオンラインゲーム『刀剣乱舞』ですが、へし切長谷部・山姥切国広・大倶利伽羅・一期一振の4人をイメージしたパンプス・ブーティが『SuperGroupies』から2016年8月14日まで予約受付を実施中。コラボモデルに定評のある『ちゃけちょけ』が手がけており、どのモデルも落ち着いた色合いとデザインで、秋冬のコーデに合わせやすそうな印象です。

とりわけ注目したいのは、どのモデルもヒールのデザインが2種類から選べるようになっていること。特にへし切長谷部モデルのパンプス(16800円・税抜)のデザインヒールはインパクト大。アッパーの長谷部の胸元の紐をイメージした金具の装飾とも揃っているのがポイントといえるのではないでしょうか。

他の3人のパンプス・ブーティも『ちゃけちょけ』らしい曲線美のデザインヒールを選択可能。発送は2016年10月下旬頃予定ということで、秋冬のコートなどと合わせて『刀剣乱舞』モードにしてみるというのも楽しそうです。

大人気『刀剣乱舞-ONLINE-』コラボのパンプス・ブーティに第二弾が登場!(SuperGroupies)
http://www.super-groupies.com/special/tourabu_pumps2/ [リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP