Otajo -オタ女-

Today is
Apr 18 2024

記事

『ペット』凶悪うさぎ“スノーボール”が高笑いする本編映像! 梶きゅん演じるモルモットも

全世界で空前の大ヒットとなり、日本でも興行収入50億円を超えるメガヒットを記録した映画『ミニオンズ』。その“ミニオン”を生み出したイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ最新作『ペット』が8月11日より公開となります。

飼い主が留守にしている時、ペットたちは一体どんなことをしているのだろう? 誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描きだした本作。テリア混ざりの雑種犬マックス、ずんぐりむっくりしたのろまな犬・デューク、姉御肌の猫、元気で可愛いポメラニアン、小さな動物を見ると食欲の抑えられない鷹、忘れっぽいモルモットなど、個性的なキャラクターが登場します。

お留守番中にニューヨークの街中で迷子になった主人公の二匹の犬・マックスとデュークを追い詰める、“元ペット軍団”のリーダー・うさぎのスノーボール。愛くるしい顔とフワフワな白い毛の超キュートな外見とは裏腹に、中尾隆聖さん(『ドラゴンボールZ』フリーザ役など)の声で悪態をつくギャップがなんともたまりません。

【本編映像】『ペット』凶悪うさぎ“スノーボール”が高笑い!
https://www.youtube.com/watch?v=4Na-K9zdrJA

今回解禁となった本編映像は、そんな人気急上昇中のスノーボールが、マックスとデュークを誘き出すための人質ゲットに成功したシーン。「ダチは預かった!アドバンテージ、俺!」と勝利を確信し、前足ゆらゆらシッポふりふりの喜びダンスを披露するスノーボールですが、あまりの高笑いにふんばりすぎて思わぬハプニングも。セリフはものすごくワルなのに、どこか憎めないユニークな魅力が垣間見えるワンシーンです。

また、人質として捕らえられてしまうのは、梶裕貴さん演じるモルモットのノーマン。忘れっぽいノーマンは、仲間たちとうまく逃げきったと思い“元ペット軍団”の前にうっかり顔を出して捕獲されてしまいます。そんな大ピンチな状況にもかかわらず、愉快で陽気な性格から「イェーイ!」と敵のワニにハイタッチまでしてみせる余裕の表情。果たしてノーマンを捕まえたスノーボールはどんな行動にでるのか? 一癖も二癖もあるのに可愛いキャラクターたちの動向にご注目を。

(C)Universal Studios.

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

カルの新着記事一覧

PAGE TOP