Otajo -オタ女-

Today is
Jul 28 2017

記事

「日本で抱けない女はいない」「同い年ってヤバい!」星野源&ディーン・フジオカの2ショットに大興奮

Pocket
LINEで送る


昨年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の津崎平匡役&主題歌アーティストとして大ブレイクした星野源さん。自身のTwitterに、ディーン・フジオカさんとの2ショットを披露し、日本中の女子を興奮させています。

星野源 official ‏@gen_senden
本日発売の『AERA』にて星野源「音楽の話をしよう」が連載中です!今月のゲスト・ディーン・フジオカさんと“共通の音楽” について雑談します!
https://twitter.com/gen_senden/status/823334471462162433 [リンク]

星野源さんと言えば、冒頭でも紹介した“逃げ恥”の他にも、NHK大河ドラマ『真田丸』や『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演し、アーティスト活動としても「さいたまスーパーアリーナ」2DAYSを含む全13公演の全国ツアーを成功させるなど、昨年最も輝いた男性の一人。

そして、ディーン・フジオカさんは『連続テレビ小説 あさが来た』の五代様役や、深田恭子さんと共演した『ダメな私に恋してください』でのドS役にて大ブレイク。星野さんと同じくアーティスト活動も精力的に行っており、『History Maker』はアニメ「ユーリ!!! on ICE」の主題歌に。

そんな、ノリにノリまくっている2人の共演となって、Twitter上では、

・大好きな2人の組み合わせ最高すぎ!
・今、日本で抱けない女はいない二人。
・ラジオで、意気投合した話を聞いた時はなんだか意外!って思ったけど。この二人の話、とっても面白そう。

と大反響。また、2人が同い年である事にちなんで、

・ディーン・フジオカと星野源って同い年なの?!
・星野源と高橋一生とディーン・フジオカと大谷亮平が36歳の同い年ってヤバい。奇跡の世代!

と、大興奮している女子も続出。2017年はこの1980年生まれ世代の俳優が、さらなる女子人気を獲得しそうな予感です。

※画像はTwitterより引用。

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP