Otajo -オタ女-

Today is
Jul 28 2017

記事

高橋一生『an・an』でのヌードグラビア披露に「買いに行くしかない!」「そうじゃない!」賛否の絶叫

Pocket
LINEで送る


現在放送中のTBSドラマ『カルテット』をはじめ、ドラマ『民王』、映画『シン・ゴジラ』等、話題作に続々と出演。今最も人気のある男性俳優の一人と言っても過言では無い高橋一生さん(筆者は個人的に『ペテロの葬列』の高橋さんが好きだぞ)。3月1日発売の雑誌『an・an』にて初のヌードグラビアを披露している事が明らかになりました。

高橋さんが表紙&グラビアに登場するのは「官能の流儀」特集。公式サイトで公開されている写真は、上半身裸の高橋さんが優しげかつセクシーなまなざしで女性を抱きしめる刺激的なものになっており、この発表にTwitter上では、

・高橋一生がヌードだと?!
・これは買いにいくしかない
・仕事になりません(笑)ヤバすぎる!
・う〜ん、高橋君にこういうのは求めてない。。。。
・そうじゃない感

など様々な女子達の“叫び”が投稿されていました。確かに色々な意味で刺激的! 賛否どちらの意見でも衝撃度は変わらない様です。これは働く女子たちにとって、色んな意味で“花金”(古い?)になったのでは無いでしょうか。

『an・an』誌面では、

撮影シーンとしては、デートから部屋に戻ってきた二人の談笑に始まり、探り合うようなキスや情熱的なキス、最後はベッドシーンまで、ときに激しく、ときに愛おしそうな表情を浮かべながら、濃厚な「大人の官能」を表現してくださいました。読みごたえたっぷりの、全14ページの大型グラビアとなっています。(『an・an』公式サイトより)

と、表紙以上の刺激的な高橋一生さんを見る事が出来そう。皆、3月1日のカレンダーに印はつけたか?! Amazonでポチったか?! 来週の水曜日を楽しみに待とうではありませんか。

「anan」2043号3/1発売「官能の流儀」に数々の映画やドラマ、舞台で引っ張りだこの人気俳優・高橋一生さんが登場!
http://ananweb.jp/news/96732/

※画像は『an・an』公式サイトより引用。

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP