Otajo -オタ女-

Today is
Nov 21 2017

記事

声優・小野友樹&山崎賢人“W仗助”ショットにファン歓喜! 「グレートですよこいつはァ!」

Pocket
LINEで送る

現在公開中の映画映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。8月20日(日)に公開記念舞台挨拶が行われ、映画版・東方仗助役の山崎賢人さん、アニメ版・東方仗助役の小野友樹さんが登場。W仗助の夢の2ショットが話題となっています。


小野友樹 (@onoyuki19840622) 実写ジョジョ舞台挨拶にて、まさかのW仗助が実現ッ!本当に、先週のおのの映画の感想ツイートを見てオファーしてくれた模様。ありがたい…!そして山﨑賢人、やっぱりお前も…あぶねー奴だぜ…<●><●>これからもよろしくなッ!!!

声優の小野友樹さんはイベント終了後、「実写ジョジョ舞台挨拶にて、まさかのW仗助が実現ッ!」と山崎賢人さんとの2ショットをTwitterに投稿。「山﨑賢人、やっぱりお前も…あぶねー奴だぜ…<●><●>これからもよろしくなッ!!!」と感激のコメントを寄せています。

実は小野さんは8月12日に、Twitterにて「行ったぜ…映画・ジョジョの奇妙な冒険ッ!何度見てもグレートだぜ仗助…。いつか山﨑賢人さんと、仗助の魅力を語り合ってみたいぜ…<●><●>」と実写版『ジョジョ』をみたことをつぶやいており、今回の公開記念舞台挨拶はそれをうけてのオファーだったとのことです。

この小野さんと山崎さんの2ショットに対しファンは、

・うれしすぎる2ショットです!
・こいつぁグレートですね!
・舞台挨拶行きました、賢人くんをお兄さんの様にフォローしてくれてありがとうございました!
・レアな2ショットですね、2人とも大好きです。応援してます。

など、感激のコメントを寄せていました。2人の笑顔最高だぜ!

※画像はTwitterより引用。

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

/ 未分類の新着記事一覧

PAGE TOP